冬支度、はじめなよ

KKDSCF0568.jpg
ダラダラするかあちゃん↑
GGDSCF0564.jpg
「ふぁーい・・・
明日までに必ずシロップくんのヒーター準備しますからね」
みなさんも暖かくして風邪ひかないようお気をつけくださいね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

笑って、笑って

シロップくん、明日10月31日はハロウィンですね。

今年も最後にカボチャさんと記念撮影しましょう。
h_DSC3054.jpg

jjj_DSC3055.jpg
はい、オッケー!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

汚れたオテテで

「シロップくん、一丁カワイイお顔洗いお願いしますっ」
gS0151018.jpg

gS0171024.jpg
あ!あちこち歩き回ったシロップくんのオテテは汚れて真っ黒。
「そんなオテテでお手入れしたら、お顔が汚れてしまうね
S0171023.jpg

gS0161022.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

撮影禁止

窓際で日向ぼっこのシロップくんの写真を撮ろうとすると、
ピョコっとこちらに顔を向けるシロップくん。kkkS0331049.jpg

kkkS0191033.jpg

kkk_DSC4650.jpg
はい、今日は撮影禁止なのね♡ブースカ、ブースカ。
ゆっくりお休み・・・。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハロウィンの帽子


ハロウィンの帽子をかぶってみようと思ったけれど、
_DSC4585.jpg
ジャストな位置は難しい。
jj_DSC4577.jpg
帽子を深くかぶったシロップくん、っていうことで
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

風に吹かれて


ハーネスのひもを気にするシロップくん。
gS0091011.jpg
風の強さも気になります。
ggS0101012.jpg
風に吹かれて波打つシロップくんの毛。。。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ダンボールの中身

g_DSC4462.jpg
昨日のダンボールの中身は、
シロップくんへのバースデープレゼント

j_DSC4477.jpg
            じーーー
hhDSC_2352.jpg
おめでとうシロップくん。そして、ありがとう
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お届けもの


宅配の人がやってくるといつもウタッチするシロップくん。
アマゾンからのお届けもの。
g_DSC4434.jpg
「ちょっと、待ってね。中身は明日ね!」
g_DSC4435.jpg
※ネタを小出しにしてすみません。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いかり肩

mDSCF0164.jpg
今日はいかり肩になるたくましいシロップくん
mS0280303.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ゲロゲロー

a_DSC4389.jpg
シロップくんのゲージのお掃除中に突如現れたカエル
a_DSC4376.jpg

a_DSC0263.jpg

a_DSC0270.jpg

a_DSC4386.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

聞こえないんだもん。

d_DSC4317.jpg
横でカボチャがなんか言ってますよー
s_DSC4320.jpg
                     バイバイキーン
s_DSC4325.jpg
残されたシロップくんの●秘と、
言葉を失うジャックオーランタン
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はお休みします。

階段でお昼寝中のシロップくん。

今日はお休みします。
見に来てくれてありがとう
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お隣さんが

夕飯時に車で出掛ける準備をしている
ご近所さんを見送るシロップ。
h_DSC4137.jpg
ブブー いってらっしゃい。
a_DSC4146.jpg

a_DSC4143.jpg
うん、大好きなチモシーね。
そんなことより、お手てが
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

木の皮食べて



_DSC4062.jpg
そ、それはもしや、昨年度の流行語大賞 !
ふ、古いっ しかも、寒いぶるぶる、はーくしょん
_DSC4099.jpg
ホントだ、外けっこう寒いわ。。。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

頭に穂をのせて、

b_DSC3983.jpg

b_DSC3986.jpg

r_DSC3997.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ビオラのお花

a_DSC3889.jpg
花言葉は「少女の恋」
モデルはおとこざかりのシロップくん。

a_DSC3779.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ダイエット牧草


最近ちょっと太ったシロップくん。
牧草お試しセットという商品に入っていた
低カロリーのダイエット牧草を試しました。

c_DSC3702.jpgジャックオーランタンに言われちゃったね・・・
a_DSC3711.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

秋のうさんぽ


夕方うさんぽにきたシロップくんは、
f_DSC3627.jpg
辺り一面に落ちている枯れ葉のにおいを嗅いだりして、
a_DSC3638.jpg
秋を楽しむのでした。
「日が暮れてきましたから、もう帰りますよー
(15分くらいしか経ってないけど、ごめんね・・・)」
_DSC3629.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

たれ耳ウサギ



_DSC2304.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

洗濯


洗濯を干し始めると同時にベランダに出て、
_DSC3439.jpg
干し終わっても部屋に戻ろうとしないシロップ
「シロップくん、そろそろお部屋に入ろうねー」
a_DSC3411.jpg

・・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

  穂


チモシーの穂の部分が大好きなシロップくん
f_DSC3359.jpg
「そろそろ稲の穂も収穫時期が近くなり
垂れ下がってきましたね。」

a_DSC3362.jpg
それは、たぶん食べられませんよー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

犬のぬいぐるみ

jjj_DSC1045.jpg
自作のぬいぐるみを見せてあげる”ねーちゃん”
j_DSC1050.jpg
全く気が付かないシロップくん。。。j_DSC1054.jpg
いつまでも無反応なシロップくん。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

久々のベランポ

窓を開けると、足元をすり抜けるように
一緒にベランダに出たシロップくん。
gg_DSC3110.jpg

gg_DSC3111.jpg 
公園に行ってもこんなふうに飛び回っちゃうんだろうな
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

再びモグモグ

シロップくんは、朝に食べた牧草を

お腹の中で、もう一回食べられるようにして
gg_DSC3099.jpg
夜に再びモグモグ食べるのでした
すごーい 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

結膜炎ー今日

2日前のシロップくん・・・

でも今日はお目めが開くようになりましたよ
ご心配おかけしました。
「今日も目薬ささなくちゃっ。」
bb_DSC2955.jpg               ブーブー! ブーブー!
「もう少しで治るからね。シロップ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

結膜炎

昨日から1日3回の目薬をがんばったシロップくん。
そして、今日はゲージにかけられた布に潜って遊びます。
hhh_DSC2898.jpg
ところで、結膜炎はもう大丈夫なの?
ggg_DSC2892.jpg
ほんと?少し良くなったかな。
でもまだ少し右目のまぶたが腫れてるから、
もう少し目薬がんばろうね

hhh_DSC2853.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はお休みします。

シロップくん、右目が結膜炎になってしました
a_DSC2803.jpg

今日はお休みします。
いつも、見に来てくれて本当にありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

カボチャか!?

g_DSC2701.jpg
最近、お外の空気が心配だから
ニンジンをカリッとさせるための”食べ物乾燥機”買おうかな

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

そういえば、うさんぽ・・・

jj_DSC1886.jpg

jj_DSC1919.jpg

a_DSC1924.jpg
シロップくんはこんな時、足を少し高くして横たわります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ヘッドマッサージ

ヘッドマッサージさせていただきます。
f_DSC2625.jpg
「頬」から「こめかみ」あたりをリフトアップ。
f_DSC2566.jpg
グリグリ
k_DSC2574.jpg
マッサージでリラックス中のシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

ロップかあちゃん

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR