いくらでも見せてやるぜ

z_DSC6613.jpg

z_DSC6614.jpg

f_DSC6617.jpg

f_DSC6632.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

くつ下、いいな。

_DSC6561.jpg

_DSC6452.jpg
じゃあ、シロップくんにもくつ下ね。
gg_DSC6457.jpg
※合成です。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お鼻ニョキ



_DSC5349.jpg
そして、穴がある程度大きくなると、
おうちの中に入ってお鼻を出してみるシロップくん。
_DSC6480.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いい大人なんだから

シロップくんにコードが狙われては困るので、

これで、大丈夫。
zz_DSC5799.jpg
そうだね、シロップもう1歳だもんね。
でも・・・、
z_DSC5784.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

テレビの後ろ

昨日、植木鉢に入ったシロップくん。


z_DSC6250.jpg
ムムムッ。ここも、なんとかせねば 
z_DSC6260.jpg
絶対にかじらせないよ〜 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップ草

「シロップくん、植木鉢に入って何してるの?」


h_DSC6242.jpg
「かわりに何か植えないとね。
でもシロップくんが観葉植物を食べちゃうかな
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

せんたく干すの?

f_DSC6034.jpg

f_DSC5989.jpg
ううん、ここで誰も洗濯干さないよ。

シロップくんが自分で扉を閉めてしまわないように
この洗濯バサミでとめてみただけなの
f_DSC5998.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ヨガ

ダイエットのためヨガを始めたシロップくん。
息を吐いて〜

吸って〜
a_DSC0321.jpg

_DSC0330.jpg
「そうかなあ・・・?」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ついつい言っちゃった

「シロップくん、今日のブログどうしよう?」
b_DSC2407.jpg

z_DSC2405.jpg

z_DSC2402.jpg
「シロップ!自分でイケテルってっ
z_DSC2398.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

脱ぎ捨てられたくつ下

「くつ下を片付けなさい!」

B_DSC5545.jpg

「じゃあ、誰がこんなところに脱ぎ捨てたの!」

B_DSC5593.jpg

「早く片付けなさい!」

B_DSC5599.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

カメラ

b_DSC5461.jpg

b_DSC5468.jpg

b_DSC5471.jpg

d_DSC5466.jpg
いいのいいの。
シロップくんはカメラに写ってくれるだけでいいんだよ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

本日はお休みします。


ご訪問ありがとうございます。byシロップ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

うさパンチ

最近、チモシーのサンドバッグで、
b_DSC5316.jpg
パンチの練習に余念がないシロップくん。
b_DSC1954.jpg
でも、シロップくんのうさパンチ食らったことあるけど、
全然痛くなかったんだよ・・・
JJ_DSC5318.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スキンシップ

いつものように木箱に入っていると、
jj_DSC7627.jpg

hhh_DSC7625.jpg
↑微妙な笑顔を浮かべるシロップくん
aaa_DSC7629.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

足が冷えるの


「なーに?」
dd_DSC2813.jpg
「え!シロップくんでも足が冷えるの?」
dd_DSC2812.jpg
だって、シロップくんコタツのコードをかじっちゃうでしょ
だから、今年は出さないんですよごめんね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ヒーター

去年のヒーターはコードがカジカジ・・・
bDSCF2879.jpg

なので、今年は吊るすタイプのストーブを買いました。
bDSCF2893.jpg
「↑パッケージの裏にウサギがのってるね。」
bDSCF2859.jpg
そうなの、シロップくん似のウサギだったの
ようやく冬支度、完了だね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

トイレに起きると

深夜かあちゃんがトイレに起きると
イスの上にシロップくんが。
「何してるの?こんな夜中に。」
ssjDSCF2811.jpg

hhjDSCF2797.jpg
そうだったの。
毎晩かーちゃんたちが布団で眠るのを
上から眺めていてくれてたんだね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

二重あご

これ、昨日撮った写真なんですが・・・
zzzDSCF2764.jpg

zzzDSCF2769.jpg
だっ大丈夫だよ。寒空の下、
マフラーまいてるってことにしておこうね。シロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日こそうさんぽ

昨日はうさんぽできなかったシロップくん。
kk_DSC5265.jpg
落ち葉がたくさんあるほうに向かいます。
dDSCF2774.jpg
もう、各地で木枯らし吹きはじめてるんだって。
秋のうさんぽも、今年はそろそろおしまいかも。
d_DSC5268.jpg
シロップくんのお顔と同じくらいの大きさだね。  バリッ
食べちゃダメですよー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

さんぽ行こうよ

夕方、目覚めたシロップくんを発見。

「日に日に寒くなってくるね。
今年最後のうさんぽ行こうよ。」でも、その直後・・・、
aDSCF2703.jpg
aDSCF2715.jpg
再び眠ってしまうシロップくん
「うさんぽ行かないのーーー?」
DSCF2714.jpg
お!おばさんって、ひどいじゃないのーシロップくん、プンプン
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップ王様2

シロップくんに牧草を食べさせてあげました。
「はい、召し上がれ。」
gg_DSC5100.jpg
「はい、それは存じております。」
sss_DSC5119.jpg
そして次の日、家来のようになる"かあちゃん"
ggDSCF2495.jpg              「うむ、満足じゃ」              
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

おうちのお耳

今日はチモシーのおうちの耳が気になります。
hh_DSC5165.jpg
でも・・・、
a_DSC4497.jpg
結局、取り外すことができなかったの
ff_DSC5159.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

どっちでも



kk_DSC4950.jpg

kkk_DSC4959.jpg

kkk_DSC4958.jpg
シロップくん、優柔不断な一面もあるんだね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はお休みします。



hhDSCF2153.jpg
いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

人気者のはず

ddDSCF2232.jpg
そうね、いつもはカワイイってみんな近寄ってくるよね。
でも、今日は子供たちは自分たちの遊びに夢中。
ddDSCF2224.jpg
仕方なく、積極的にアピールするシロップくん↓
hhhDSCF2234.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

細い月


日が沈む頃、あわてた様子でかあちゃんを呼ぶシロップくん
kkDSCF2241.jpg
シロップくんが眺めている西の空。
llDSCF2257.jpg
そこに浮かぶのは、細くて美しいお月様でした。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

"かため"と"やわらかめ"

2種類の牧草を用意しました。
”かためのばりかた”と”フニャフニャやわらかめ”

どちらが好みなのか・・・。
jj_DSC4783.jpg
もやしみたいな、やわらか牧草をひたすら食べるシロップくん。
kkk_DSC4973.jpg
はい、おかわり自由たくさん食べてくださいね
あ、汁入ってないか。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

かくれんぼ

ようやくシロップくんのあったか毛布を出してきました。

うん、じゃあ、かあちゃんがオニになるからね。
llS0072029.jpg

llS0142040.jpg
もーいいかい?
sssS0172043.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ペコちゃん

カーペットをホリホリして楽しく遊ぶシロップくんを

カーテンをそっとめくって覗き見してみます。
あ”
S0510506.jpg
ちょっと怖いですよー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

運動場



g_DSC4358.jpgぶるん、ぶるん
h_DSC4359.jpg
すっかりベランダが気に入ったみたいだけど、
本格的に寒くなったら、もう外では遊べないかもね
gS0750540.jpg
そうなの、だから今のうちに満喫しておいてね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

ロップかあちゃん

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR