シロップハウスから、

sDSC_6222.jpg

sDSC_6227.jpg

wDSC_6230.jpg

「アイドル ちょっと言い過ぎでしょー

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

うさぎの心は

zDSC_5701.jpg

zDSC_5702.jpg

zDSC_5706.jpg

あらあら、そうなの?
先月まで、その三角トイレ全然使わなかったから、
もういらないかもって思ってたところなのに。

zDSC_5707.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

よっこいしょ。


「うん、うん。」
fDSC_5943.jpg
「子供っぽさが抜けたのは、いいけど、
zDSC_5945.jpg
 なんか、じじくさい・・・」
zDSC_5946.jpg

zDSC_5947.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ミドリムシ



hDSC_5352.jpg
「これは、ミドリムシじゃなくて、乾燥キーウィですよ。
 早速、ニンジン MIX キーウィ召し上がれー。
sDSC_5481.jpg

QDSC_5483.jpg
「あらら?飛びます飛びます!じゃなくて、
 美味しく召し上がってくださいね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

木の箱



dDSC_5752.jpg

dDSC_5755.jpg

dDSC_5756.jpg
・・・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

クラゲちゃん

ねーちゃんがシロップと仲良く(?)遊ぼうとしています。

ねーちゃん、こらー
dDSC_5852.jpg

sDSC_5857.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

マトリョーシロップ

fDSC_3679.jpg

「え!?なに?マト、マトリョ・・・・、マトリョーシ、
あれ、難しすぎてわかんない。なんだっけっ???」

fDSC_5621.jpg

「はい

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はお休みします。

aDSC_5205.jpg
kDSC_5200.jpg

いつもご訪問ありがとうございます

よゆう、よゆう。

rDSC_4914.jpg

rDSC_4915.jpg

「いや余裕ないと思うよ。ゲージの下に入るのムリだって

rDSC_4916.jpg

「やめときなって

dDSC_4918.jpg

「ほらねー。。。」

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップ部長(昨日の続き)

hDSC_4695.jpg

jDSC_4772.jpg

「シロップくん!あんたたち、さっきから何やってるの?」

hDSC_4790.jpg

hDSC_4779.jpg

「・・・・・」

dDSC_5081.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップ部長

kDSC_4692.jpg
「お呼びでしょうか?シロップ部長。」
kDSC_4687.jpg
「・・・・・」
kDSC_4688.jpg
「あ・・・・・」
kDSC_4736.jpg
「シロップ部長、申し訳ございません。」
明日に続く・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

くまのプーさん好き?

sDSC_4629.jpg
クマのぬいぐるみと遊びました。
zDSC_4604.jpg
zDSC_4618.jpg
なぜかプーさんとばかり遊びたがるシロップくん。
コリラックマとは遊ばないのかな。。。
zDSC_4622.jpg
同じクマさんなのにどうしてかなあ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

たくさん降りましたね。

bbDSC_4524.jpg
うん、ホント各地ですごかったみたいだね
bbDSC_4527.jpg

bDSC_4523.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いいの。

「シロップくん、今日のブログ書くことない

fDSC_3841.jpg

fDSC_3843.jpg

「ホントに、そんなんでいいの・・・?

fDSC_3875.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

なんだこりゃ。

本日のシロップくんのオヤツ。
jDSC_4455.jpg
いつもはすぐにとんでくるのに、
今日はオヤツの横を高速で通り過ぎるシロップくん
jDSC_4459.jpgあれあれ
「なんだこりゃじゃないでしょう!
 今日はバレンタインデーでしょ。」
lDSC_4498.jpgモグモグ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

懐の深いウサギ

bDSC_4261.jpg

cDSC_4273.jpg

cDSC_4274.jpg
あっ!その深い懐の下に小さなコロコロ 
cDSC_4277.jpg
気にしてください 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

みせてやるぜ。

hhDSC_3624.jpg

hhDSC_3632.jpg

hhDSC_3633.jpg
おお、シロップくん、力持ち〜!かっこいい〜!
hhDSC_3674.jpg
投げキッス

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

セレブなお鼻

zDSC_3668.jpg
え、なに?
セレブ?
zDSC_3676.jpg

zpreview.jpg
あー、やっぱりこれですね
zDSC_3678.jpg

sDSC_3679.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ポップな写真

kDSCF4602.jpg
ミスタードーナツを買って来て、
ポップな写真を撮ろうと思いました。

ところが・・・・
kDSCF4611.jpgパシャ!
パシャ!
xDSC_3527.jpg
う、うん、か、かわいいよ。
まさかのブサイク顔ばかり披露するシロップくん。
今日は・・・・もうやめよう。
kDSC_3489.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ゴロンゴロン

今日は、一転とてもいいお天気。
ひだまりで眠るシロップくん。


fDSC_3428.jpg

mDSC_3401.jpg
雪が降ったら、きっとまた遊びにくるよ。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

雪だるまさん

aDSC_3226.jpg
楽しそうねー
aDSC_3243.jpg
雪だるまさん、遊びにきてくれたんだね。
aDSC_3305.jpg
せっかくお友達になったのに・・・
かなしい現実だね、シロップくん。
dDSC_3307.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

なんか言った?

シロップくん、耳が後ろに倒れてると、
ウサギじゃないみたい。
sDSC_3088.jpg
というか、ちょっと下半身太り?

「おしり、大きくなってない?」

sDSC_3083.jpg

sDSC_3095.jpg              
「す!すみません

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お鼻グイグイ週間

2日前、ボールの穴にお鼻グイグイ
zDSC_2707.jpg
aDSC_3057.jpg
今日はチモシーのベッドにお鼻グイグイ
これは、なんのためのお鼻グイグイ週間なの?
lDSC_2715.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

トイレの前で

またまた、トイレの”前”でやっちゃいました。
あと一歩なのに、どうしてトイレに入らないかなあ。。。
fDSC_2816.jpg

fDSC_2817.jpg

fDSC_2818.jpg
「しりませんじゃないでしょ!ちゃんと分かってるんだから。」
ffDSC_2819.jpg
シロップくん!!!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

さっきまで雨

午後、窓際にいるシロップくん。
zDSC_2643.jpg

zDSC_2639.jpg
眩しいね。
朝は晴れてて洗濯物を外に干したのに、その後すぐに雨
そして午後にはまた晴れ
1日のうちに晴れて降って、そしてまた晴れて。なんでかなあ?
zDSC_2682.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

鬼退治


「シロップくん、頑張ってーーー!」
lDSC_2506.jpg

lDSC_2508.jpg
「福は〜うち
kDSC_2547.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

びわボール


ビワの枝で作られたボールです。
ねーちゃんが正月にもらったお年玉で買ってきました。
sDSC_2432.jpg
sDSC_2437.jpg
sDSC_2434.jpg
こんな、ひもオンリーなシロップくんに
ねーちゃんは「え〜
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今日はお休みします。

kDSC_2266.jpg


久しぶりにうさんぽ中のシロップくんです。
今日はお休みします。
いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR