

ハッピーハロウィン!

hDSC_5363.jpg

DSC_5368.jpg
aDSC_5380.jpg

sDSC_5400.jpg
「しまった!忘れてたっ!」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

365カレンダー

d.jpg
カッコイイちゃすけくんと一緒に365カレンダーだね!
「シロップくん、とっても嬉しいね。」
uDSC_4981.jpg
「あれ、それだけ?」
ところが、その晩イスの陰で、、、
yDSC_5207.jpg
ぶるんっぶるんとしながら、にやけるシロップくんを発見。
嬉しオーラを部屋中にふりまき続けます。
fDSC_5104.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お風呂に入ってみる?

kDSC_5173.jpg

jDSC_4891.jpg
「そういえば、二人ともお風呂に入れてあげたことないわね。
 よかったら、今度一緒に入ってみる?」kDSC_4897.jpg
「いやいや、ウサギだからってネコだからって関係ないわ。
 みんなみんな家族じゃない!」
dDSC_4905.jpg
「はい、、、」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いつまでも美しい男子

gDSC_4815.jpg
zDSC_4739.jpg

xDSC_4873.jpg
xDSC_4839_2.jpg
葉っぱの日陰に避難!

「でもシロップくん全身が毛で覆われてるから、日焼けは
気にする必要ないのよ。それにもう秋よ。。。」
vDSC_4762.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハッピーバースデーシロップ

「お誕生日おめでとう!シロップくん!」
vDSC_4439.jpg
「ハッピーバースデー、ツーユー
ハッピーバースデーデア、シロップくん
sDSC_4440.jpg
嬉しさで涙ぐみます。ここで!
sDSC_4495.jpg

aaDSC_4484.jpg
aaDSC_4466.jpg
あまりのサプライズに白目むいちゃうシロップくんでした
リンリンボールたぶん3個目です。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

へーんなの!

zDSC_4334.jpg

DSC_4279.jpg
↑避妊手術してエリザベスカラー装着中のドロップちゃん
gDSC_4340.jpg
シロップくん、角がはえてるみたいです。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

きなことあんこ

aDSC_4243.jpg
aDSC_4238.jpg
どっちを食べよう、きなことあんこ。きなこ?あんこ?
きなことあんこ。。。
DSC_4196.jpg
zDSC_2144.jpg
「どっちもうまそう、よだれジュルジュル」
jDSC_4188.jpg
「失礼しましたー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いたずらしちゃうの!


っと
zDSC_4086.jpg

zDSC_4121.jpg
「君たち、極上のオヤツあげてもいたずらするんじゃ・・・」
          
        
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
lDSC_4073.jpg
※ゆっくりペースで再開します。
1週間くらいごとかも、、、ですが、よろしくお願いします。

ちゃんとトイレ使ってるの。

DSC_3347.jpg
うんうん、これでちゃんとトイレ出来てるんだもんね。
DSC_3327.jpg
DSC_3339.jpg
  

DSC_3667.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
※このブログを少しお休みしたいと思います。
今までたくさん見に来てくれてありがとうございました。
また少ししたらぼちぼち再開しますのでそのときはよろしくお願いいたします。

アレやりますか。

FDSC_3624.jpg

「ま、まさかの争い勃発か?!」

dDSC_3627.jpg

dDSC_3632.jpg
「背中スッキリ・・・たいそう?」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR
