365カレンダーで天才うさぎ

DSC_7363.jpg
DSC_7351.jpg
シロップくんの「うさぎの365カレンダー」が届きました。
中を開くと的確に自分が載っている16日を指し示すシロップ。
w.jpg
お鼻でピッ!
wDSC_7304.jpg
今度はオテテでピッ!
すごいこれは、単なる偶然ではない。これぞ!
wDSC_7331.jpg
だと思うのは、、、
jjDSCF6428.jpg
ですかねえ。いや、そんなことはなーい

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今年の出会い

たぶんだけど、今年最後のうさんぽなのに
zzDSC_7149.jpg
ポツン。
jjDSC_6773.jpg

ddDSC_6900.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

365カレンダー到着!

zDSC_6946.jpg

z2477_rabbit_2015.jpg
↑シロップくんが表紙に選ばれた
うさぎの365カレンダーを注文したはずだったのに、、、
送られてきたのは、ねこバージョン。。。
fffDSC_6934.jpg
ぼよよ〜〜ん
kkDSC_6948.jpg
そして猫カレンダーはすっかり猫派に転身した
ねーちゃんのものとなりましたとさ・・・。    おしまい
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくんのグラビア

Moldivという携帯のアプリで
雑誌の表紙みたいなコラージュフォトを作りました。
llMoldiv_1513.jpg

qDSC_6609.jpg
「まあ、みて・・・みたいです
eeDSC_6621.jpg
セクシーなポーズ???
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

初めてのフォトコン

aDSC_4912.jpg
「シロップくん、大変大変ーーー!!!」
aDSC_4913.jpg
「ちょっと起きてー!」
aDSC_4915.jpg
「カメラのキタムラ、365日フォトコンテスト2014春夏で
シロップくんの写真がーーー」
aDSC_4916.jpg
佳作なのー
aDSC_6318.jpg

aDSC_4918.jpg
マジよ〜

hDSC_5648.jpg
kDSC_8883.jpg
やったね、シロップくん!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

食いしん坊シロップ

フードの準備をしていると、、、
aDSC_6052.jpg
「あ、ちょっと待ったー!今ケージにセットするから。」
aDSC_6040.jpg
あらら、もう食べだしちゃった。。。
hDSC_6033.jpg
待ちきれない「食いしん坊シロップ」です
yDSC_6073.jpg
yDSC_6139.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

猫と兔の転送装置

床にテープなどで円を描けば、そこに
猫がホイホイ入ると噂の「猫転送装置」作りました。
zDSC_5853.jpg

eDSC_5880.jpgeDSC_5882.jpgおーい

zDSC_5859.jpg
完全に猫の転送に失敗
そして、兔の転送にも・・・
rDSC_5907.jpg
失敗したのでした。
だれか、入ってくれ〜

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

てんとう虫のサンバ

シロップくんとのジュエットをお楽しみください
曲は「てんとう虫のサンバ」です。
aDSC_5762.jpg
zDSC_5767.jpg
         
aDSC_5735.jpg
zDSC_5738.jpg

↑マウスのせて〜これ踊ってるのか?
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ウサギとネコのシンクロ

kDSC_5688.jpg
かがんで、

dDSC_5690.jpg
起きて、

dDSC_5691.jpg外を見る。
顔の向きがわずかにシンクロするふたり
ふたりの生活の行動パターンもよく似ています。

動きが微妙すぎて、、、
kDSC_5696.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

切り替え上手

zDSC_5019.jpgON
ssDSC_5334.jpgdDSC_5504.jpg

OFF...
zDSC_5330.jpg
切り替え上手なシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR