謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

hDSC_0218.jpg
紅白のほっかむりをして歌うシロップくん。
sDSC_0192_2.jpg
ちょっと唖然。

jDSC_0219.jpg
元旦

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

1年の振り返り

いよいよ今年最後のブログになりそうです。
今年1年を振り返るとシロップ&ドロップは、
lDSC_9459.jpg

lDSC_9949.jpgちょっと寝過ぎだよ。。。
sDSC_9276.jpg
そんな1年でした。
そんな君たちにとってもサンキューです

それでは、また来年〜!よいお年をーーー!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

メリークリスマス!

pDSC_9981.jpg
 まあ、それなりに・・・。

gDSC_9689.jpg
ふたりがかぶっているイタリアンハットは
えりたんママさんからのクリスマスプレゼントです。
(ブログ→ダビッドソン家・うさぎ村
jDSC_9866.jpg
zDSC_9830.jpg
手作りのサンキャッチャーはドロップちゃんとシロップくんのコラボで、一番下が天然石になっていてとっても美しいです。
jDSC_9746.jpg
天然石にお鼻ツンツンするシロップくん

えりたんママさん、こんな素敵なもの作っていただいて本当に本当にありがとうーーー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

さかな臭い・・・。

kDSC_9308.jpg
sDSC_9317.jpg
猫の缶詰をもらおうとするけれど、

cDSC_9319.jpg
マグロのニオイで、しばしフリーズ。
cDSC_9321.jpg
最後は、空のお皿に八つ当たりして去って行くのでした。。。
cDSC_9323.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

雪だるまが遊びにきたよ。

「みんなー!今年も雪だるまさん、遊びにきたわよ〜。」
aDSC_8965.jpg

aDSC_8887.jpg
「あらら、食べちゃだめ〜」
DSC_8946.jpg
「キャー!シロップくんやめてー」
DSC_8950.jpg
「あらら〜
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

サンタに何もらう?

カーテンの後ろで何やら相談中。
zDSC_8715.jpg

zDSC_8724.jpg
ルンルン、ルンルン 
gDSC_8734.jpg

aDSC_8639.jpg

魔法で入るの。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

誰のオヤツ?

sDSC_8381.jpg

jDSC_8364.jpg

ストッーープ、これはかあちゃんの胃袋に入るオヤツですよ!

hDSC_8061.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ほおぶくろを持ったウサギ

vDSC_7906.jpg

vDSC_7960.jpg
しもぶくれなウサギです
jDSC_7854.jpg

vDSC_7898.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ニャい、ポーズ!

aDSC_6960.jpg
カメラを構えるドロップちゃん
zDSC_7509.jpg
zDSC_7487.jpg
仕方なく口元にニヒルな笑みを浮かべるシロップくん

「もっと可愛くスマーーイルにゃ!」

aDSC_7494.jpg
「オッケーにゃ〜〜!」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

おっとりおてんばのイラスト

kkDSC_7669.jpg
「シロップくんは、おっとりしていて優しい子です。」

そうお伝えし、二人の写真をもとにブロ友さんのお友達のイラスト作家さんに絵を描いていただきました。
dDSC_7641.jpg
イラスト全体が優しい雰囲気で大好きです。
aDSC_7726.jpg

aDSC_7721.jpg
おっとりウサギとおてんばネコ。
kkDSC_7655.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR