検針のおばちゃん

DSC_4018.jpg
電気代の検針のおばちゃんがガサゴソ。
DSC_4025.jpg

DSC_4031.jpg

DSC_4032.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
多忙のため皆様のところにご訪問&コメントが難しいためしばらくコメント欄をクローズしています。見に来てくれた方、ありがとう。

おいしいんだから〜♪



♪ 特別なオ〜ヤツをあーなたにあーげる ♪
DSC_3922.jpg

DSC_3913.jpg 歌声にお耳ピクっ!!!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

もうすぐ・・・の日



DSC_3317.jpg

DSC_3319.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3351.jpg
zDSC_3695.jpg
りょうかいで〜す。

20140228000303105.jpg
めぐゆきさん作(まったり うさライフ)イラスト今年も使わさせていただきます
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

猫ぐらしにー!



DSC_3511.jpg

hDSC_3500.jpg
はい、この項目にシロップくんとともに取り上げていただけました。
_jDSC_3497.jpg

gDSC_0261.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハッピーバレンタイン

本日バレンタインデーに、
ピーターダビッドソンちゃんからも、(◆ダビッドソン家・うさぎ村◆)
jDSC_3383.jpg
qDSC_3407.jpg
ありがとう、ピーターちゃん!

みみちゃんからも(mimimama@cafe)チョコをいただいたモテモテのシロップくん。
みみちゃん、シロップくんと似ています。
lDSC_3281.jpg
ありがとう、みみちゃん!
yDSC_3249.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

羊毛フェルトで油断

hDSC_3170.jpg
初挑戦の羊毛フェルトを頭にのせて、
cDSC_3195.jpg
cDSC_3212.jpg
油断しているシロップくんを、、、ガッ!と捕まえて
ついに、初めて自宅での爪切りに成功
DSC_3218.jpg
(今までは何度も失敗し、動物病院で爪切りをしていました。)
zDSC_2999.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

鏡よ、鏡!

qDSC_2894.jpg
100均の鏡は答えます。
jDSC_2899.jpg

dDSC_2724.jpgこんなお年頃のドロップちゃんには
何も言えないシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お怒りシロップくん

vDSC_2202.jpg

zDSC_2217.jpg

zDSC_2218.jpg
お怒りシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

うさぎのシッポ?

qDSC_2159.jpg

gDSC_2158.jpg

fDSC_2169.jpg

hDSC_2208.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR