むにゅーん

aDSC_4624.jpg
スーピー zzz zzz

春の陽気に満足し、
思わず顔がほころびます。
DSC_4628.jpg

sDSC_4880.jpg
sDSC_4882.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

忍法○○の術

aDSC_4700.jpg

aDSC_4708.jpg
「ヨッ、くノ一猫!」完璧な忍術を披露するドロップちゃん。
そしてシロップくんは、
aDSC_4746.jpg
aDSC_4758.jpg
aDSC_4752.jpg
よくわからない生き物に変身していくのでした。ニンニン。
aDSC_4748.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花が開いてきましたね

aDSC_4629.jpg

DSC_4636.jpg
そう言って、お鼻を開き気味にするシロップくんでした。
aDSC_3807.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

朝のあいさつ

aDSC_4568.jpg

aDSC_4575.jpg
  
aDSC_4578.jpg

aDSC_4581.jpg
そう言ってスタスタと去って行くドロップちゃんでした。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

かわいい子ブタ

畜産センターにいったら子ブタちゃんがたくさん。
zDSC_4556.jpg
あまりにカワイイので、一匹連れて帰りたくなります。
zDSC_3999.jpg
大人のブタは、、、
zDSC_4537.jpg
ブヒ ブヒ、ブヒ、ブヒ  ブヒ、、、よく鳴くし、それによく食べそう。
zDSC_2504.jpg
ブタはやっぱり、やめておこうね
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

閉じられていく”おみ足”

zDSC_4432.jpg
大胆に足を開いたまま眠るシロップくんを発見!
その後、その”おみ足”はゆっくりと時間をかけて、
zDSC_4438.jpg
閉じられていくのでした。
zDSC_4448.jpg

hDSC_4456.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ゆいくんからのプレゼント

mimi&yui@cafeのゆいくんからホワイトデーの飴をいただきました。
ドロップにドロップスです。
素敵なプレゼント本当にありがとう♡

ゆいくんにちょっと顔を赤らめるドロップちゃん♡
DSC_4400.jpgスタッ!
DSC_4365.jpg
そう思うシロップくんでした。 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

うさぎハーネスをつける猫

シロップくんが今は使っていない「お古のハーネス」をつけて、
初ねこ散歩してみるものの、、、
hDSC_4203.jpg
人様の庭↓に入ろうとしたり、急に地面でゴロンゴロンしたり。。。
gDSC_4210.jpg
「そっちへ行ってはダメなの〜
jjDSC_4242.jpg
gDSC_4221.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

羊毛のシロップ&ドロップ

nDSC_4084.jpg
羊毛フェルトのシロップ&ドロップ。
裏にマグネットをつけました。
「みんなーかわいく出来たわよ〜
gDSC_4073.jpg
「うれしい?」
nDSC_4123.jpg

ggDSC_4126.jpg
たしかに、毛の色が濃すぎました
まだまだ羊毛フェルト若葉マーク🔰のかあちゃんでした。

明日はうさぎの日!
20140228000303105.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
多忙のため皆様のところにご訪問&コメントが難しいためしばらくコメント欄をクローズしています。見に来てくれた方、ありがとう。
プロフィール

ロップかあちゃん

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR