白黒ボーダー

うさぎふくさんで白黒ボーダーのハーネス買いました。かっこいいです♡
lDSC_6474.jpg
嬉しそうなシロップくん。おめめギラッ
こちらは↓無印良品で買った白黒ボーダーTシャツ。
aDSC_6406.jpg
さっそく横たわるドロップちゃん
これ、ドロップちゃんのじゃなくて、かあちゃんのです。
kDSC_6398.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

狭いんですけどー。


だだでさえ狭いシロップくんの60サイズのお部屋。
そこに遠慮なくおじゃまするドロップちゃん。
kDSC_6301.jpg

hDSC_6302.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

熱吸収率


zzDSC_5880.jpg

DSC_6044.jpg
DSC_6046.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

しっぽ、ゆらゆら

kkDSC_5684.jpg
今日もシッポを揺らしながら外をうかがうドロップちゃん。
qDSC_5689.jpg
あっーおしり丸見え!あわてて駆け寄るシロップくん。
qDSC_5721.jpg

zDSC_5492.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

朝の洗顔

lllDSC_5813.jpg


毎朝、洗面台にやってくるドロップちゃん。
kkDSC_5743.jpg


qqDSC_5744.jpg
qqDSC_5769.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コロコロします。

iiDSC_5477.jpg
パソコン前のかあちゃんのイスの上に、
aDSC_5471.jpg
昨日はドロップがのってたかと思ったら、
aDSC_5581.jpg
今日はシロップがのってる。
君たちが座るとズボンに毛がたくさんつくの。
kDSC_5526.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

まだまだ寒いのね。

ffDSC_5237.jpg

jjDSC_5411.jpg

aaDSC_5418.jpg 毛布が手放せないドロップちゃん。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

何事ニャ?

aDSC_2487.jpg
シロップくんが、お顔のお手入れしてたと思ったら、、、
その直後に背中からひっくり返り、
DSC_2495.jpg
その物音にびっくりして振りかえるドロップちゃん。
aDSC_2500.jpg
そろそろこの音にも慣れようね。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

桜の木の下で

桜の木の下で、スリスリするシロップくん。
aDSC_5049.jpg

DSC_5041.jpg
うんうん、シロップくんのもの
qDSC_5270.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

タンポポたくさんある場所

タンポポたくさんある場所にやってきました。
qDSC_5007.jpg
こんな場所に連れてくるのはウサギだけ。
hDSC_3986.jpg
(↑また冷蔵庫の上に乗ってます。。。
君はおてんばすぎるから、公園での散歩はこわいですよ。
おしとやかになったらね。
kDSC_5013.jpg
春だけど、ちょっと暑いくらい
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR