変身願望

zDSC_8088.jpg
zDSC_8077.jpg
変身願望の強いドロップちゃん。変身宣言!
aaDSC_8178.jpg
ただいま、変身中!
sssDSC_7789_2.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

連れて行く気はニャイ

zDSC_7819.jpg
シロップくん、どこにいる?
zDSC_7830.jpg
特定外来生物のオオキンケイギクが今年も咲いています。
留守番のドロップちゃんは、、、
qDSC_7972.jpg

cDSC_7921.jpg
ひぃーーーっ
ニャイです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

アルミで冷え冷え

ちょっと暑い日は、冷え冷えグッズが大活躍。
アルミ製の机にオテテと足を密着させるシロップくん。
zDSC_7231.jpg

zDSC_7253.jpg
そして猫も、ウサギグッズのアルミプレートの上にちょこん!
sDSC_7326.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハッピーバースデー ドロップ

zDSC_7097.jpg

zDSC_7100.jpg
大声でお祝い
zDSC_7105.jpg

zDSC_7494.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

女性自身にスクープされたウサギ

シロップくん!週刊誌「女性自身」にスクープされてますよ!!!
(後ろから3枚目のページ)
kDSC_7424.jpg空中カットビ!うさぎです。
xDSC_7410.jpg
wDSC_7305_2.jpgびっくり仰天
vvDSC_7430.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

食べてみる価値あり

zDSC_7152.jpg
窓についた虫をキャッチ!気が付いたら食べちゃってるドロップちゃん。
zDSC_7158.jpg

zDSC_7139.jpg

zDSC_7149.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

キメ顔連発

aDSC_6965.jpg
 だてメガネをつけて、
aDSC_6964.jpg
おしゃれに散歩するシロップくん。
sDSC_7016.jpg
なにげにキメ顔そしてまたキメ顔。
fDSC_7012.jpg
散歩中は、キメ顔連発のシロップくんでしたが、
おうちに帰ってからは、
sDSC_7032.jpg
足がビリビリなのでした。
fDSC_6889.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

遊び相手


ドロップちゃんをお迎えしてから、
ねーちゃんの遊び相手はウサギからネコに。
DSC_6637.jpg
きっとネコのほうが遊びがいがあるのだ。
DSC_6566.jpg
ねぎらうシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR