てるぼうずー

k_DSC0330.jpg
ズンチャカ、ズンチャカ、ニャン、ツー、スリーフォー!
てるてるぼーず、てるぼうずー
zDSC_0450.jpg

kDSC_0285.jpg
ノリノリのシロップくん。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

クロネコヤマトで働く猫

クロネコヤマトで働き、帰宅したドロップちゃん

  
DSC_9841.jpg

v_DSC0029.jpg
ドロップちゃんが、小さくなってウサギのベッドでモフモフ
※番外編
_DSC0209.jpg
これは、ガチャガチャの黒ねこスタンドです
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

サボテンの呪い

aDSC_9590.jpg
zDSC_9091.jpgzDSC_9095.jpgパカッ!
でも。。。
aDSC_9521.jpg
たるん、たるん。
qDSC_9341.jpg
原因を追求するドロップちゃん。
aDSC_9118.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お仕事いってらっしゃい

cDSC_8553.jpg
庭先で見送るシロップくん。
ドロップちゃんのお仕事って、、、
DSC_8934.jpg
ブッブーしっかりエサ代稼いできてね。
zDSC_8905.jpg
窓からでてくるドライバーのドロップちゃん。
お疲れさまです。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ヒソヒソ噂

なにやら噂しているぞー!


DSC_8767.jpg

gDSC_8798.jpg
うーん、気になるぞ、気になるぞ。
今、何をヒソヒソ噂してたのか言いなさい!!!
DSC_8732.jpg
トラクターの音で聞こえ〜ん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ウサギのゴハンかネコのゴハンか?

アマゾンからのお届けもの。
zDSC_8498.jpg
この箱の中身は、ウサギのゴハンでしょうか?
それともネコのゴハンでしょうか?
cDSC_8473.jpg
あ、はい。すみません。
ジャーン!
zDSC_8444.jpg

zDSC_8381.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

変身後にぷぷぷっ

(前回の続き)
見事に変身したドロップちゃん。

勇ましい感じです。
aDSC_8238.jpg

DSC_8270.jpg
変身後の姿に思わず吹き出しちゃうシロップくん。
jDSC_8245.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR