夏バテ防止

お外はギラギラ
w_DSC2235.jpg

v_DSC2200_2.jpg

t_DSC2240.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくんから提案

買いだめしていた子猫用のエサが、
途中で成猫用に切り替えたので、余ってしまいました。
zDSC_2027.jpg

z_DSC1920_2.jpg

z_DSC2049.jpg
シロップくんから提案 お鼻ヒクヒク
とうことで、子猫を保護している方にあげる事に。
c_DSC2079_2.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

猫の手も借りたい。

z_DSC1877.jpg
最近、何かと忙しいシロップくん。
ついついため息まじりになっちゃいます。
z_DSC1874.jpg

z_DSC1819.jpg
ありがとーう 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

女王様と家来

zDSC_1692.jpg
ドロップ女王様に、

z_DSC1617.jpg
ひれ伏す家来のシロップくん。

_DSC1620.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ぼくは知っている。



a_DSC1317.jpg

_DSC1510.jpg

a_DSC1485.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お風呂事件!

お風呂から、、、バタン!

_DSC1246_2.jpg
バタバタバタ!なにが起こったのだー?
_DSC1245.jpg
ドロップちゃんが、お風呂に忍び込み
フタに乗ったら、フタごと浴槽に落ちました
_DSC1152.jpg
後日、、、
a_DSC1311.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

笹をくれー


七夕の飾り付けしていたら、、、
_DSC0985.jpg
_DSC1131.jpg
どうやらウサギも猫も笹が好きらしい。
食べられて葉がなくなってしまうので、すぐに撤収してかわりにかじの葉を!
_DSC0998.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ミニドロップにガブッ

a_DSC0807.jpg
噛み付いたー!
j_DSC0758.jpg

b_DSC0749.jpg
k_DSC0257.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いいもんあげる〜

お二人さん!いいもんあげる〜。

このジトジトした時期にはやっぱりコレ!
g_DSC0544.jpg
そう、テッシュ3枚も使って作った力作よ。
_DSC0603.jpg
あの・・・り、き、さくなんですけどーーー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR