すばらしいフォト

ダンボールにマスキングテープを貼ってフォトフレームを作りました。
それをしばし眺めるドロップちゃん。

えへ かあちゃんの撮った写真がそんなにすばらしい?
a_DSC4319.jpg

   
       
aDSC_4111.jpg

v_DSC4058.jpg
あの・・・しゃしん・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

鼻が伸びーる

a_DSC3695_2.jpg 鼻を長〜くするシロップくん
b_DSC3854.jpg

_c_DSC3684.jpg
そうそう、↓馬に似てる似てる。
z_DSC3751.jpg
ロバだったの
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ドロップ、待てー

ドロップちゃん、待って〜!
a_DSC3583.jpg
誰かつーかーまえてー
a_DSC3651.jpg
ドロップ  ドロップ  
a_DSC3587.jpg
ん?ドロップに似ている黒猫でした。
↓こっちがドロップ。一番お気に入りのぬいぐるみと、おうちで格闘中!
a_DSC3449.jpg

b_DSC3659.jpg
あんまり似ていたもんで・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

夏の虫は笑っている

h_DSC2953_2.jpg

_DSC3005_2.jpg
暑さのため、くっちゃね生活するシロップ&ドロップを撮るのはこのくらいにして、
外へ出てみる事に。
_DSC3052.jpg
「行ってきまーす。」

そこに待っていたのは夏の虫。笑ってます。
_DSC3186.jpg
エヘヘ
_DSC3386.jpgエヘヘ

_DSC1489_2.jpgあ、捕ってないですよ。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

保冷バッグに入ってみたが、

c_DSC2861.jpg

a_DSC2874.jpg
氷、入ってませんから・・・
j_DSC2290.jpg
(※実際には食べていません。)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

軟体動物

海の軟体動物といえば!!!
z_DSC2839.jpg
と・・・
h_DSC0921.jpg

_DSC2355.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハワイの夢

ハワイの夢を見るシロップくん。
w_DSC2682.jpg
突然立ち上がり、
w_DSC2685.jpg
「暑中お見舞い申し上げます!」
w_DSC2670.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

涼しい帽子

a_DSC2447.jpg

b_DSC2473.jpg

b_DSC2489.jpg

a_DSC2432_2.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR