ドロップはエンジェル

88G97A6970.jpg
エンジェルと聞いて笑いが止まらないシロップくん。
でも、ドロップには黒猫に現れる白髪「エンジェルマーク」があちこちにあります。
33G97A6991.jpg

G97A6977.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ラムネ女子に夢中


ラムネの女の子に夢中♡のシロップくん
G97A9931.jpg
G97A9935.jpg
G97A9953.jpg
5G97A9966.jpg
後日、
G97A9884.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ぬいぐるみコレクション

ドロップちゃんの宝物。ぬいぐるみコレクション。
1G97A7933.jpg

1G97A7938.jpg

1G97A9788.jpg

3G97A9765.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

寂しがりやなウサギ

旅行準備をしていると、、、
2G97A9683.jpg
ばーちゃん、じーちゃんに餌やりを頼んでおいたからドロップちゃんたちはお留守番ね。
シロップとドロップが迎えてから1泊旅行は初めてである。
88G97A9693.jpg
翌日の夜、帰宅すると牧草全然食べてなーい
_DSC3412.jpg_DSC3411.jpg
「うさぎは寂しがりや」だという伝説は本当なのか
77_DSC3419.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

肉も野菜もしっかり

5G97A9281.jpg
2G97A9472.jpg
2G97A9562.jpg

はぁ、草は要りませんが。

3G97A9641.jpg
わかってますよー
4G97A9645.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

ロップかあちゃん

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR