

巷に溢れるハロウィングッズ

まだ9月なのに、
1G97A8096.jpg
ハロウィンといえば、黒ネコ
1G97A7904.jpg
6G97A8116.jpg
地球上の黒ネコ   
たいそう盛り上がりそうですね。
99G97A8151.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

病院へ行かなくちゃ。

動物病院行かなくちゃ。

病院に行かなくちゃいけないのは、ドロップちゃんではなくシロップくん。
16日の朝起きたら昨晩から牧草が全然減ってない。シロップくんの耳が冷たい。
病院で点滴、注射、投薬してもらってしばらくすると食欲が戻りました。
G97A7763.jpg

G97A7785.jpg
ほんとかな?かあちゃん心配したよ。
G97A7787.jpg
(↓注意●の画像がでます。)
G97A7792.jpgうん、●もちゃんとでてるね。
G97A7661.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

パティシエになった兔と猫

66G97A7489.jpgG97A7480.jpg
兔と猫が作れるわけないわね。。。
6697A7692.jpg
顔にお粉までついちゃって、ホントにきみたちが作ったのか!?
666G97A7328.jpg うわわわわっ
77G97A7540.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

カモフラージュ上手


G97A7141.jpg
そそくさと立ち去るシロップくん。
「シロップくんはどこ行ったー?」
G97A7167.jpg
「わ!こんなところにいたっ!」これは敵から身を守る擬態?
カモフラージュ上手ですね。
「ドロップちゃんはどこ行ったー?ドロッープ、ドロッーープ!
77G97A7012.jpg
カモフラージュ中にゃの。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR
