fc2ブログ

動物病院

夕方、シロップとお出かけしました。
到着した先は・・・


↑獣医さん                 看護師さん↑
先日はまだ病院には、行きたくない様子だったけど
やっぱり”爪”伸びてきてるから。
f_DSC5490.jpg
シロップ、すぐ終わるからねーーチョキ、チョキ、チョキ
_DSC5493.jpg
帰りのキャリーの中で。
シロップくん、お疲れさま。また2ヶ月後だね 

「もう行きたくない

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張ったね^ ^

シロップくん、美味しいものを食べたあとは気をつけなくちゃ(笑)
病院帰りはショックですねているのかな?
歯を食いしばってる姿は感動しました!

Re: りょうさんへ

暑いですねー、りょうさん。

> 病院帰りはショックですねているのかな?
かなりすねてました、
しばらく部屋の隅っこからでてこなかったんですよ。

> 歯を食いしばってる姿は感動しました!
シロップ、よく頑張りました。
今度は自分でも爪切り挑戦したいです。
今日もご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂9歳   ドロップ♀7歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR