FC2ブログ

クルリン

今日のボクは
リンリンボールをカジるのではなく、


右手でシッカリつかんで、
k_DSC7786.jpg
回転させて遊ぶのでした。
k_DSC7791.jpg
クルリン・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クルクルしてますねー。

あははw

最近のシロップ隊長はクルクルがお好みですか?
とってもカワイイので、ウーにも教えてみよう。

グイグイしながら、右手でクルクルとかw

おはようございます^ ^

リンリンボール?
これは鈴のような物が入ってるのでしょうか?
シロップくん、一枚目の写メ、サッカー選手みたいでカッコいいよ^ ^

No title

可愛い~。リンリンボール、遊んでくれてるね~。
齧ってないけど、そういう使い方もありよね(笑)
ボールとかで遊ぶ子もいるので、ウチも買ってみたことありますが
遊んでくれません(^_^;)
シロップくん、ずっと遊んでくれるといいですね!

Re: ピンピン夫婦さんへ

こんばんは、ピンピンさん!

> 最近のシロップ隊長はクルクルがお好みですか?
はい、最近はカジカジよりクルクルとか、
爪でシャカシャカが好きみたいです。
なので、実物の鈴を見れるのはまだまだ先になりそうです。

> とってもカワイイので、ウーにも教えてみよう。
ウーちゃんのクルクルもカワイイだろうなーー!

> グイグイしながら、右手でクルクルとかw
それいいですね〜、グイグイクルクルしてくれたら
かなり嬉しいですねv-237
コメントありがとうございます!!!

Re: りょうさんへ

> これは鈴のような物が入ってるのでしょうか?
そうなんです。これは、中に鈴がはいっていて
動かすとカラカラと小さな音がするんですよ。
リンリンボールっていう名前なんですが、リンリンっていうより
カタカタ、カラカラって心地よい感じの音です。

> シロップくん、一枚目の写メ、サッカー選手みたいでカッコいいよ^ ^
ありがとうございます。シロップに伝えます。
言われてみれば、サッカーみたいですね。
今日もコメントありがとうございます!!!

Re: なっちゃんへ

> ボールとかで遊ぶ子もいるので、ウチも買ってみたことありますが
> 遊んでくれません(^_^;)
うちも、思い出したかのように時々ですよ。
鈴をみるのは、まだだいぶかかりそうです。
コロンちゃんは女の子だから、
ボール遊びよりもっとおしとやかな遊びがお好みなのかな・・・。

> シロップくん、ずっと遊んでくれるといいですね!
そうですね、ちなみにトンネルのほうはもう飽きちゃったんですよ。
今日もコメントありがとうございます!!!
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂7歳   ドロップ♀5歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR