FC2ブログ

この線

z_DSC9273.jpg
そうだね、背中に変な線できちゃったね
zz_DSC9272.jpg
シロップくんはお年頃だしそういうの気になっちゃうね。
a_DSC9524.jpg
お年頃じゃないかあちゃんはこの時期、手のカサカサが気になります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?
なんで線が?
毛が生え変わっているんでしょうか?
心配……
かあさん、手とても綺麗ですよ^ ^
この時期私も手が荒れるのでハンドクリーム手放せません。
お年頃じゃないけど私も気になるわぁ〜

はじめまして。

ランキングから飛んできました。
背中に線ができちゃったんですね。
換毛期にはできる子もいますけど、普段は珍しいですよね。
うちの子はふわふわすぎて線ができてもわからないと思います。

ではまた遊びにこさせてもらいます。

No title

きれいなかんもう期の線ですね(^^)
でも一日分の抜け毛は、少ないですね。
や~んわりかんもう中かな?

この時期乾燥してて嫌ですよねー。
他のところは良いけど、手のハンドクリームって
塗ってもすぐ洗い流しちゃうんですよね(^_^;)

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。。。

明けましておめでとうございます。
昨年は,コメントでもブログでもお世話になり
ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。

あらまぁ綺麗な線がwww
それ流行りのアシンメトリーで良いんじゃないかしらww
(無理があるかな…⁇)

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。

グルーミングお疲れさまです^^
年末のシロップ君のご挨拶、エライですね〜。ミカン乗せしロップッ君も可愛かったです。
今年もブログ頑張って、楽しく元気に過ごして行きたいですね^^

今年も宜しくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします❤

あらま~見事な線ができちゃいましたね^_^;
シロップ君は毛が短そうだから目立つのかもね。

私も仕事柄手荒れ厳しいです(>_<)
寝る時は毎晩ハンドクリーム&綿手袋ですよ^_^;

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!

> 毛が生え変わっているんでしょうか?
たぶんそうだと思います。
でもこんな寒い時期に生え変わるのって変ですよね〜。
早くキレイにならないかな。。。

> この時期私も手が荒れるのでハンドクリーム手放せません。
やっぱりハンドクリームは必需品ですね〜。
最近、パックリ割れちゃってます。
私も今日からたっぷり塗ってケアします!

Re: 雨月さんへ

はじめまして、雨月さん!

> 換毛期にはできる子もいますけど、普段は珍しいですよね。
そうなんです。
昨年の冬はまだ赤ちゃんだったからかもしれませんが、フワフワでこんなふうにならなかったのに、今年の冬は線がなかなか取れないです。
雨月さんちの子はふわふわですかあ。かわいいんだろうなあ♡

> ではまた遊びにこさせてもらいます。
はい、是非遊びにきてください。コメントありがとうございます!

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!

> や~んわりかんもう中かな?
もしかしてブラッシングが足りないかなあ。
ちなみに背中しかさせてくれません。お腹にブラシを回すと逃げちゃうの。

> 塗ってもすぐ洗い流しちゃうんですよね(^_^;)
そうなんです、水仕事しないわけにはいかないから、カサカサぱっくりです。
ブログの写真みてて、こんな荒れた手恥ずかしいなあ〜って・・・。
今日もコメントありがとうございます!

Re: めぐゆきさんへ

あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

> それ流行りのアシンメトリーで良いんじゃないかしらww
これ数ヶ月くらい前からあるんですが、すぐに消えるかと思ってたけど、なかなか消滅しなくって。
流行りですね〜。そうそう、そういうことにしておいてください♡
今日のコメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

あけましておめでとうございます!

> ミカン乗せしロップッ君も可愛かったです。
ミカン乗せ、最初気付いてなかったのですが、途中で気付かれブンっと落とされちゃいました。
今年もブログ、頑張りましょう!
1年楽しく過ごしましょうね〜。今年もよろしくお願いいたします。

Re: ゆりんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
> シロップ君は毛が短そうだから目立つのかもね。
そうみたいです。
毛がフワフワの子はけっこう目立たないみたいですね〜いいな。

> 寝る時は毎晩ハンドクリーム&綿手袋ですよ^_^;
へえー、綿手袋ってよさそうですね!
私もそれ買ってこよう!目指せ手美人です。
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂6歳   ドロップ♀4歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR