FC2ブログ

背中ならいいよ。

先日、シロップくんをお腹に乗せるのに失敗したねーちゃん
今日は背中で再挑戦!
k_DSC0215.jpg

k_DSC0216.jpg

k_DSC0219.jpgやさしいね〜

k_DSC0223.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

優しい〜( ´艸`)

シロップくん、優しいですねー*\(^o^)/*シロップくんが背中に乗ってくれたら、いい感じにツボが刺激されそうです♪

No title

ねーちゃんやったね^_−☆
背中なら乗ってくれるって、シロップくんはシャイなんですね(≧∇≦)
目を細めてるシロップくんは気持ち良さそうに見えるけど〜
シロップくん退散するお尻がかわいい(笑)

No title

お腹は柔らかいから乗ったらかわいそう、って思ったのかな?
優しいシロップくん、背中なら大丈夫だよね!

わたしも乗ってほしいです。最高のマッサージになりそう♪

海はむかし、わたしがかがんでケージ掃除している背中に
駆け上がったことがありましたよ!

No title

背中に乗ってくれたのね~ねーちゃん良かったね(^-^)
お腹と背中、どこが違うのかしらね?(笑)
でも、シロップくんの重みが感じられて嬉しかったでしょう。
背中でもうちょっとまったりしてくれるといいね~。
だんだん慣れてくれれば、お腹もOKになるかも?
私も懲りずにコロンをおなかに乗せますよ~。
ソッコーで逃げていきますが~ 諦めない!(笑)

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

シロップ君、優しいですね〜^^
今度はお姉ちゃんの勝ちかな♪
時が経てば、いつの間にか抱っこして撫で撫でする時もそう遠くはないかも^^

よかったね!お姉ちゃん

家の娘も羨ましがっています
密かに?挑戦しそう・・・

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
優しいでしょ♡シロップくん。

>いい感じにツボが刺激されそうです♪
軽いけど、気持ちいいですよ〜。
幸せな気持ちになります!!!

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!
お腹だと、抱っこさせるんじゃないかって思ってるのかもしれません。
なんかこのとき目細めてますね、、、なんでだろう。。。

> シロップくん退散するお尻がかわいい(笑)
丸いお尻とシッポもチャームポイントです!
コメントありがとう!

Re: はなこさんへ

こんばんは、はなこさん!

> お腹は柔らかいから乗ったらかわいそう、って思ったのかな?
そうなのかなあ、遠慮なくお腹にも乗っていいのにね〜。

> 駆け上がったことがありましたよ!
すごいですね〜びっくりしちゃいますね!!!
今日もコメントありがとうございます。

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!

> 今度はお姉ちゃんの勝ちかな♪
今回はねーちゃんも満足できたみたいです。
茶太郎さんみたいに、膝やお腹の上で遠慮なく寝たりしてほしいですね〜。
今日もコメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!

> お腹と背中、どこが違うのかしらね?(笑)
ホントですね〜、どちらかというとお腹のほうが嬉しいんですけどね〜
それにすぐに降りちゃうんですよ。。。

> 私も懲りずにコロンをおなかに乗せますよ~。
がんばってるんですね。うちもあきらめずやってみます!!!

Re: ゆたんぽさんへ

こんばんは、ゆたんぽさん!

> 家の娘も羨ましがっています
娘さんもやりたがりますかあ。
ねーちゃんは、シロップくんのお世話はあまりしてくれないんですが、かまいたいようなのです。。。
お腹や背中乗ってくれるといいですね♡
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂6歳   ドロップ♀4歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR