fc2ブログ

だいすっきーの歌

zDSC_5982.jpg

「だいすっきーの歌」  ねーちゃん作曲
zDSC_5966.jpg

zDSC_5970.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず歌ってみました(笑)
ねーちゃんの作曲、作詞はシロップくん?
かわいい歌です^_^
動物たちは歌が好きですよね。
うちも鼻歌を歌うと飛びついてきます。
ねーちゃん、たくさんこれからも歌を作ってくださいね!

No title

あははははっ!
歌ってみましたよ~~。
楽しい!楽しい!!

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

思わず歌って見ようと試みましたが、楽譜読めないので無理でした(´∀`*)笑)
一番上の画像、茶太郎さんもよくこの格好してます^^

No title

うさぎさんあるある!
な歌ですね~(´▽`)
「狭いところ入っちゃだめよ~」が、
部屋んぽの時の口癖ですw笑

No title

ねーちゃんすごい! シロップくんのお歌なんだね~。
シロップくん嬉しいね!(^O^)
この音符は、この歌の楽譜なの? 私は楽譜がわからないので
歌ってみようかと思ったけどムリだった(笑)
わかる人にはわかるんだろうな~ピアノとかで弾いちゃうんだろうな~。
どんな歌か想像つかないわ。 ねーちゃん、今度シロップくんと共演して歌ってるところ、動画に撮ってもらって~^m^
きっと歌はこれからもいろいろ出来ると思うの。また教えてね。
私も実は、コロン、コロン~コロン、コロン~、コロンはイコちゃんよ~とか
メロディつけて歌ってたり(つぶやく?)しますよ~。
皆絶対してるよね(笑)

No title

わはは^^かわいい歌ですね♪
♪すっきーすっきー・・・って歌っちゃいました!!
ね~ちゃんは写真のセンスもあるし歌のセンスもありますね^^
シロップくんの、おちりがかわゆい。。。

No title

ネットの無料のピアノで弾いて歌ってみました。
http://epiano.jp/room.php?rid=001
かわいいですね♪
おねーちゃんに良い曲作ってもらってシロップくんいいな(^^)

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!
歌ってみてくれたんですね〜。
これブログにのせても、誰も歌わないと思ってたので嬉しかったです。

> ねーちゃんの作曲、作詞はシロップくん?
作詞はシロップくんです。あの狭いスキマから「すっきー、すっきー」って聞こえてくるような気がしました。
りんちゃんたちも歌大好きなんですね〜。

> ねーちゃん、たくさんこれからも歌を作ってくださいね!
「はい、また、がんばります!」by ねーちゃん

Re:まーずさんへ

こんばんは、まーずさん!

> 歌ってみましたよ~~。
え〜!
これ歌ってくれるの、たぶん一人いるかいないかだと思ってたので、びっくりです。

> 楽しい!楽しい!!
ちょっとへんちくりんな歌だけど、楽しく歌ってもらえて嬉しいです。
今日もコメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
いや、この楽譜、わざわざみてくれる人いないと思っていたので、
試みてくれるだけで、ちょっと感動です。

> 一番上の画像、茶太郎さんもよくこの格好してます^^
後ろ姿とか、ホントよく似てますよね〜。
私も茶太郎さんの後ろ姿、ドキッとします。茶色の色が同じだからかなあ。
今日もコメントありがとうございます!

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!

> うさぎさんあるある!
あるあるでしょ〜。シロップくん、ホント狭い場所大好き。
ケージのお掃除のとき後ろにスキマができるといつも飛び込んで行きます。
あ、でも今日、その狭いスキマにオシッコしてあったんですよ〜!!!
今日もコメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!

> この音符は、この歌の楽譜なの? 
そうなんです。この歌に合わせて作ってくれました。
でも、こんなの載せてもみんな関心をもたないと思っていたのに、
歌ってみてくれようとしてくれて嬉しいです。
ねーちゃん、今度歌ってくれるって言ってたんですが、
動画のせたことなくて。。。。
できたら挑戦します!!!

> 私も実は、コロン、コロン~コロン、コロン~、コロンはイコちゃんよ~とか
それ、是非メロディー聞いてみたいです。
絶対みんなそれぞれにうさぎさんの歌、作ってますよね〜♡

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!

> ♪すっきーすっきー・・・って歌っちゃいました!!
歌ってくれて、ありがとうございます!ねーちゃん喜んでました。
でもちょっと、調子にのっちゃうも。。。

> シロップくんの、おちりがかわゆい。。。
おちり、かわゆいでしょ〜♡
今日もコメントありがとうございます!

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!

> ネットの無料のピアノで弾いて歌ってみました。
私もこの無料のピアノで今やってみました。
面白いですね〜!!!こういうのあるって知りませんでした〜
ナオミさんの歌の聴いてみたいです。
今日もコメントありがとうございます!
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂9歳   ドロップ♀7歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR