FC2ブログ

坊主頭の・・・

あなたは、本当にウサギですか?


zDSC_5470.jpg

坊主頭の・・・サル?
kDSC_5479.jpg
じゃあ、犬?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、シロップかあさん^_^
子羊さんに見えます!
モフモフのフカフカですね(*^^*)

No title

さる…に見えるかな?^m^ 犬はわかりますね~。
お耳が立ってないとウサギじゃない生き物になったりしますよね(笑)
シロップくん毛づくろいしてるのかな?
可愛いね~ナデナデしたーい!

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

ちょっと犬っぽいかも^^
それにしてもシロップ君、洗顔お上手♪
しっかりお耳も洗ってイケメンですものね(*´∀`*)
茶太郎さんも見習って欲しいです。
今朝、、、鼻くそついてました。
びっくりしました。。。

Re: りょうさんへ

こんばんはー、りょうさん!
ああ、なんだろうってずっと考えてたけど、
子羊さんが一番しっくりきますね!
なんかスッキリしました。モフモフのフカフカ、気持ちいいですよ〜。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
サルはないですよね、やっぱり。
シロップくんキレイ好きだから、いつも毛づくろいしています。
でも、かあちゃんがナデナデしてあげると、
また最初からやり直しみたいにキレイキレイにしだすんですよ〜。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
茶太郎さん、鼻くそついてたんですね。。。
すごい、まだウサギさんの鼻くそみたことないです。
人間と同じ感じなのかな。
おどろきですねー。コメントありがとうございます!

プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂7歳   ドロップ♀5歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR