FC2ブログ

似合ってるうっ


「似合ってるうっ」
うさぎふくさんのハーネスを着て、しげみで遊ぶシロップくん。
cDSC_8890.jpg
草の間に身をひそめます。
aDSC_8883.jpg
「獲物はいないかなあ。。。」
(シロップくん、あんた草食動物でしょ!)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワォーw(*゜д゜*)w
シロップ君、カックイイ〜♪
獲物。。。可愛い女の子見つけたの???
肉食系かも^^

↓うなじ、超可愛いです♪
お世話係はボサッてる感じが特に好きです^^

No title

お洋服もかわいいけど
シロップくんもかわいいですよ(*´﹃`*)

獲物=野草じゃないでしょうか⁇ww

No title

新しいハーネスでお出かけだね~。
お花の中のシロップくん可愛いね。
シロップくん、似合ってるよ。シロップくんの色合いと合ってるよね~。
これなら獲物を狙うのに良いかな?^m^
でも何を狙ってるのかしら? 女の子ウサギちゃんが来ないかい
見張ってるのかな?(笑)

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
シロップくんにとっての獲物って、カワイイ女の子かもしれないですね〜。
なにかを必死に探している様子でしたよ。。。
でも、結局見つからなかったの。残念です。
うなじ、シロップくんもかなりボサってますねー!
コメントありがとうございます。

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
シロップくん、お洋服気に入ってくれたようでよかったです。
必死になにかを探すシロップくん、
もしからしたら、美味しい野草だったかもって今思うと思います。
でも昨日は、タンポポとかなかったんで。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
お花の咲いている場所って、やっぱりいいですね。
いつも行く広場の向かい側に、昨日はお花がたくさん咲いてて、
そこで散歩しました。
何もない場所より、なにか目隠しになる草花があったほうが、シロップくん落ち着いて遊んでいるようでしたよ。
でも、シロップくんの探し物(=ガールフレンドかも)見つからなかったの。残念。
コメントありがとうございます!

No title

わぁ♪シロップくん可愛いーーっ!
ほんわかナチュラルな色合いがめっちゃ似合ってます!

シロップくんとお花、キレイです。
まるで絵本の表紙のようで、すごく素敵ですね(*^▽^*)

Re: うさぎふく*taka*さんへ

こんばんは、takaさん!
このハーネス、ほんとカワイくて気に入りました!
ナチュラルでとってもオシャレです。前のも気に入っているのですが、
これもまた違った雰囲気でいいですよね。
このハーネスかわいいのいっぱいあったから、どれにしようか迷ってしまって、
結局ねーちゃんに選んでもらったのですが、これにして正解でしたー。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂7歳   ドロップ♀5歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR