そういうわけじゃありません。

以前はケージのトレーに新聞紙をひいていたけど、
最近は、ペットシーツを使っています。

それは、シロップくんがよく三角トイレの外でオシッコしてしまうから。
sDSC_1036.jpg
そういうわけじゃありません
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロップくん、悪いお顔になってるよ~( *´艸`)
どこにしてもいいわけじゃないんだよっ(^^♪

我が家も、ビスコはまだおトイレを失敗するので、ケージ下はシーツです!
マハロとチョコはほとんど失敗無いので、新聞紙でいいので助かりますが…(^^;)

No title

シロップくんなんて可愛い笑顔(*^-^*)
この顔を見たら、
どこにでもしていいよーっって言いたくなっちゃいます。
お掃除するのかあちゃんだからね(笑)

No title

ウチは新聞紙引いてます~やっぱりトイレからはずれちゃうって
ことあるよね~。
でもOKというわけではないんだよ、シロップくん(笑)
トイレ使って、かーちゃんに褒められようね!

No title

うちはトイレは飾りですv-406
ほとんどスノコにしています。
トレーにはシッコがいっぱいですよ。
そう!
どこでもトイレです。

シロップくん。
シッコはトイレでお願いしますv-390

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
ビスコちゃんも同じですかあ。
でも、シロップくんちょっと前まではケージの外でもよくしてたんですよ〜。
マハロちゃんとチョコちゃんすごいですね!教育がいいのかしらん。
コメントありがとうございます!

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!
シロップくん、以前はケージの中では一切トイレしなかったのに、
最近は、ケージの中ばかりです。
だいたい同じ場所なんですが、ちょっとずつトイレに位置が時々かわるのはなんでだろうです。
シロップくんが全部三角トイレでしてくれたら、掃除ラクですよね。。。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
シロップくん、半分くらい、トイレから外れています。
なんで新聞だと、ベタベタになってしまいます。
もう一歩うしろだったら、成功なのに〜とかよくあります。
でも、かわいいから怒れないですからね〜。
コメントありがとうございます!

Re: まーずさんへ

こんばんは、まーずさん!
さんちゃんも、どこでもトイレですかあ。
男の子って、やっぱりだいたいはこういうもんでしょうかね。。。
トイレトレーニングって難しいですね〜。
失敗しても、かわいくて怒れないですしねーー!
コメントありがとうございます!

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

シロップ君、人参の葉っぱも食べて、色んな物食べる様になって来て偉いな〜って思ってたら!
悪〜い!ちゃんとトイレでしないと!
とか言って、茶太郎サンはオネショ専門。。。
困ったね(´∀`*)笑)

No title

わぁ!シロップくん、おめめがクリクリ!笑ってる~。
なんてカワイイんでしょ♪(*^▽^*)
うちも新聞紙です。
トイレトレーニングってほんと難しいですよね。

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
悪いでしょ〜でも、
シロップくん、以前はケージの外でしていましたから、
まだいまのほうがましなんですよ。
茶太郎さん、寝てると気持ちよくなってオネショしてしまうのかなあ。
コメントありがとうございます!

Re: うさぎふく*taka*さんへ

こんばんは、takaさん!
シロップくんも三角トイレを100パーセント使ってくれればいいんですけど、
今は50パーセントくらいです。
トイレトレーニング、がんばりたいけど、実はちょっともうあきらめてるかなあ。
でも、かわいいから許せちゃいますね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR