そろそろ爪切り?

zDSC_1101.jpg

zDSC_1097.jpg

zDSC_1098.jpg
そろそろ爪切りしなくちゃね〜、シロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

今夜は気温も下がって来て、このままエアコン無しで眠れそうです♪
シロップ君、かあちゃんにバレバレですよ〜♪
爪切りに連れて行かれるよ!気を付けて!(´∀`*)笑)

No title

シロップくん、かーちゃんはちゃんとわかっているのですよ(^O^)
隠しておけないと思うな~。
きっとシロップくんがいっぱいナイショにしてること
かーちゃん全部お見通しだと思うよ(笑)
爪切り大事だもんね。頑張って切ろうね~!

No title

シロップ君、もうバレてるよ(笑)
リリーちゃんもそろそろなんだけど、「イヤイヤ」するの分かってるので連れてく私もブルーです^_^;
いつになったら慣れてもらえるんだろうか・・・(一生ムリかも(´・ω・`))

シロップ君もフローリング走りますよね。
爪伸びてくると、足音が変わりますよね(笑)
「カチャカチャ」言い始めたら、「あ、そろそろかな~」って思います(^^)

No title

シロップくん、顔かくしてる!カワイイ♪
でもしっかりばれてるよぅ(笑)
そうそう。爪切りってイヤがりますよね。

No title

こんにちわ!
シロップくん、大丈夫!かぁちゃんには
内緒にしときますよ~へへへ、なぁ~んてね。
うちも、そろそろかな?
全員順番に大仕事ですが・・・^^;

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
爪切り今週中にでも行かないと、伸びてきました。
いつもキャリーを出してくると、逃げるので大変です。
でも、行かなくちゃだめですね。自分でできるといいんですけどね〜
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
爪切り、シロップくんホント苦手なんです。
かあちゃんも嫌がるシロップくんをキャリーに入れて病院へ行くのが毎回大変です。
でも、伸びてくると危ないから、今週中にでも頑張って行ってきます!
コメントありがとうございます!

Re: ゆりんさんへ

こんばんは、ゆりんさん!
かあちゃんもシロップくんの「いやいや」がわかってるだけに、
いつも爪切り病院にいくのブルーです〜。
シロップくん、フローリングのうえ歩きますよ。
音もカチカチしてきてるし、2ヶ月に1回くらいは行かないとだめですよね。。。
コメントありがとうございます!

Re: うさぎふく*taka*さんへ

こんばんは、takaさん!
爪切り、自分で以前挑戦したんですが、
難しいですよね〜。
なので、シロップくんは動物病院で爪切りしているんですが、
もうブルブルしちゃって大変なんですよ。
でも、がんばって行ってきます。
コメントありがとうございます!

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
えりたんママさん、爪切りできるんですよね〜。
すごいなあ。いつも挑戦しようと思うんですが、どうやってもできないですよ。。。
バブちゃんたちもいるから、かなり大変そうっ!
シロップくんは、病院大嫌いだけど、がんばって行ってきます。
コメントありがとうございます1
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR