持ちこたえましたー

後ろ足、アルミプレートにのっけたまま歩き出そうとすると、
ツルツルしてて、
zDSC_1317.jpg
後ろにズリー
zDSC_1318.jpg
ギュ
zDSC_1319.jpg
持ちこたえましたーー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、滑って足が開いてやばそうなのに
平気な顔で持ちこたえますよね。
ちょっとブザマになってるの分かってるのかしら(笑)

シロップくんは想定内なのかな。
ポーカーフェイスでかっこいい(^^)

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

シロップ君、持ちこたえましたか!
若いですね〜♪
茶太郎サンは最近は持ちこたえられなくて、そのままお腹をベチャッてやります^^

↓シロップ様、気持ち良さそうにお眠りになられてますね♪
雨で気温も下がってエアコンof(;´д`)ホッ…

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!
これは、想定内ですねー。
もっとぶざまな感じで滑るときは、見たなーって顔でちょっと落ち込んでるみたいになります。。。
今日は、カメラがあったから、ポーカーフェイスだったのかもしれませんね〜。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
昨日は、なんとか持ちこたえたんですが、
ふだんは30センチくらい滑って行くときがありますよ。。。
今日は、しかしすごい雷でしたね!
シロップくん、びっくりしていました。涼しいけど、湿度がー!ですね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR