あたまモッサモサ

zDSC_1525.jpg
あたまモッサモサ、いつまでも抜けてきます。
これは、きりがない〜
zDSC_1591.jpg
ちょっぴり不安になるシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロップくんは頭が抜けてるんですね~!
マハロは背中から来ました…(^^;)
今日ブラッシングしたら、背中におハゲができましたよ~(笑)

シロップくん、ハゲあたまになっても絶対に生えてくるから大丈夫っ!(*^^*)

No title

大丈夫シロップくん。おハゲさんにはならないよ~。
ウサギさんはいつでも モッサモサだからね^m^
シロップくんより、みのさんの方が切実に心配してるよ。
確実になってるからね~(笑)
シロップくんがうらやまし~って言ってたよ(笑)

No title

シロップくん、ハゲ?ても、きっと、
かぁちゃんがヅラを作ってくれますよ・・きゃ~(笑)
あ、帽子の方がいいかな^^

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
マハロちゃん、背中におハゲですかあ。
女の子だから、いくらなんでも頭はやばいですよね。
シロップくんのおでこ最近気になります。。。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
シロップくん、お顔あたりが最近換毛してるみたいです。
うちの、とーちゃんもおでこ、昔に比べると広くなってきていますよー。
みのさん、まだ心配するほどではないと思いますよ〜。ってホントはよくみたことないのですが。
コメントありがとうございます!


Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
ヅラ、もうひそかにヅラだったりして。それはないかっ。
帽子だいすきシロップくん。
ホントにハゲちゃったら、ブログでしばらくホントに帽子かぶらせときます。
コメントありがとうございます!

No title

シロップ君のブラシ、リリーちゃんのと一緒ですー(^∀^)
でもこれって、すぐ毛でいっぱいになりませんか?
ガムテープでペタペタ取り除きながらやってますが、数回ブラシするだけで結構いっぱい毛が絡まっちゃうんですよね・・・
最近はもっぱらティッシュみたいにズボズボ引っこ抜いてます ^_^;
レビューはいいみたいなんだけど、シロップ君はどうですか?

Re: ゆりんさんへ

こんばんは、ゆりんさん!
ブラシ、すぐいっぱいになります、なります。
でもシロップくん、毛がけっこう短いから、ブラシについた毛を手で取っては繰り返しやっていますよ〜。
おしりのあたりとかは、固まって抜けるから、シロップくんもズボズボ手で抜いてます。
でもこれやると、ぴょんぴょんって逃げて行ってしまうんです。。。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR