ここも冷たいの。

今日は曇り空。クーラーOFFで窓オープン。
aDSC_1960.jpg
おなかは冷え冷えだね。
そして、アルミプレートからはみ出しちゃうオテテは、、、
qDSC_1977.jpg
アルミの窓枠まで、思いきり伸ばして冷やしています。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルミの使い方

お久しぶりです。(と言っても、毎日拝読させていただいてます・・・・)

うちも昨日アルミボード買って早速ゲージ内に入れてみたのですが。
十字のかじり木や餌容器の下敷きになっております・・・・
使い方、わからない???
すのこタイプのも買ってみましたが、感心なし・・・
私が実演しなきゃですかね???

Re: ゆたんぽさんへ

こんばんは、ゆたんぽさん!
いつもブログ読んでくれてありがとう。
たしかに、アルミボードって少しずつ位置がずれてきますよねー!
すのこタイプのやつも、風通しがよくてよさそうですね。
シロップくんも、すのこタイプほしいなあって思ってました。
実演!?でもそれみて、次の日からウサギさんが上手に使ってたら笑っちゃいますね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR