ザックジャパン!



hDSC_2455.jpg
シロップくんにはちょっと大きすぎるんじゃないのかなあ・・・
fDSC_2374.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、シロップくん、シロップかあさん!
おかげさまで、体の調子も良くなりました^_^
シロップくん、すごくユニフォーム似合いそうだけど、ねーちゃんのユニフォームだったのね(笑)
もうすぐワールドカップ始まりますね!
ザックジャパン、がんばってほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

おねーちゃんユニフォーム持ってるんですね。
ワールドカップワクワクしますね(^^)
私も64試合全部見たいくらい楽しみです。
ふだんJリーグは見ないので
真のサッカーファンには怒られそうだけど(^^;

シロップくんが応援してるなら
ザックジャパンの活躍間違いなしですね♪

No title

ねーちゃんもかーちゃんもサッカーファンなのかな?
私はワールドカップだとみます(^_^.) オリンピックを見るのと同じ感じ?
シロップくんもファンなのね~。
そのユニフォームはちょっと大きいからねーちゃんに着てもらって
シロップくんはねーちゃんの着たユニフォームのなかに潜り込んで
首を出しちゃおう!(出せるかな?(笑))
ねーちゃんと一心同体になって応援しようね!

No title

いいですね~
ねーちゃんいいな~ユニホーム!!
シロップくん用のユニホームもあればいいですね♪
ハーネスとかで、ユニホームデザインのネットで見たこと
ありますが。。。アディダスあるといいですね。

こんにちは♪
そう言えばW杯でしたね(♥ŐωŐ♥)ノ♬

シロップくんは
サッカー好きだったんですね!
知らなかった!

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!
体の調子、良くなったんだね!よかった〜。
これからも、無理のないようお過ごしくださいね。
ワールドカップ、楽しみですね。
かあちゃんとねーちゃんは、ふだんはサッカーには興味ないんですが、
ワールドカップは別なんです。
コメントありがとうございます!

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!
ユニフォーム、街で行われる応援会場に行く予定なので、
買いましたよ〜。
うちも、でもサッカーはワールドカップだけしか見てないです。
真のサッカーファンではないですね。。。
ザックジャパンがんばってほしいですねー
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
うちも、ワールドカップだけみるサッカーファンですよ〜。
ねーちゃんのユニフォームは10番の香川。サッカーよりサッカー選手に興味あるようです。
シロップくんがユニフォームから顔だした姿、想像したらかわいい〜。
でもムリだろうなああ。
コメントありがとうございます!

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
ハーネスでユニフォームって探せばあるんですね〜。
ちょっと検索してみよう!
でも、着せたらいやがるだろうなあ。絶対、着たらかわいいのにね。(親ばか)
コメントありがとうございます。

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
シロップくんもかあちゃんも、サッカーはワールドカップのときだけ好きですよ♡
もうすぐ始まりますね〜。
なんか、みんなが盛り上がってるからそれにのってるだけかもですが。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR