シューーート

昨日の続き。
zDSC_2509.jpg
プルプルしてる。
zDSC_2510.jpg
あ、やっぱり寝ちゃった。
gDSC_2513.jpg
なんか言ってるよ。。。夢みてるのかな。
gDSC_2517.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シ、シロップくん(笑)寝落ちしてる(笑)
かあさんとねーちゃんはワールドカップ好きなんですね^_^
盛り上がりそう💓
良い試合になるといいですね。

No title

シロップくんの寝落ち…( *´艸`)カワイイ♡
サッカーを応援している夢を見ているのでしょうか?(^^)
日本、頑張って欲しいですね~!

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!
ねーちゃんは、ワールドカップではなくイケメンのサッカー選手が好きなようですよ♡
もうすぐ始まりますね〜。
日本代表の活躍、はやく見たいです!
コメントありがとうございます。

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
シロップくん、寝落ちするとき、口をモゴモゴして、
いつも寝言言ってるんですよ。。。
いい試合で、みんなで盛り上がれるといいですね!
コメントありがとうございます。

No title

夢のなかで応援してるシロップくん、かわいいね♪
うさぎさんって寝ながらもぐもぐしたり鼻ぴくぴくしたり。
どんな夢を見てるのか覗き見できたらいいのに。

意外とバイオレンスな夢だったりして(笑)

Re: はなこさんへ

こんばんは、はなこさん!
うさぎさんの夢、ホント気になりますね〜。
バイオレンス!かもしれないですね。
シロップくんがお話できたら聞いてみたいこです。。。
でもピクピクしてると可愛いですよね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR