日本代表シロップくん

キリンビールのサッカー日本代表応援缶を並べておいたら、
少しあいたスキマにすっぽり入ってるシロップくん。
zDSC_2875.jpg
前から見たら、記念撮影みたいになってました。
zDSC_2852.jpg
「ボクも日本代表

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、シロップかあさん( ´ ▽ ` )ノ

この光景、無敵な感じです!
試合、いよいよですね。
楽しみ、楽しみ^_−☆

こんばんは(o^^o)

シロップくん、ナイス(^_−)−☆
カッコイイ♡

No title

ひゃー
シロップくんが倒しそうでドキドキします(笑)
大丈夫なんですかー。

ちゃんとポジション順に重ねてるところが
サッカ一好きを物語ってますね( ^o^)

No title

シロップくんもついに代表入りですか~(*^^*)
さすがイケメン!表情も決まっていますね♪

No title

わはは!!
さすが!シロップ選手~~~❤
足が1番早いかな?だってウサギだもんね^^
それとも、監督助手か。。。^^
日本代表~がんばれ~~~~!!!

No title

ご無沙汰してしまいました。

シロップ君が日本代表!
これは力強い助っ人現る~☆
初戦はお昼間だけど、ビール片手にみんなで応援!

日本代表☆がんばれ~~~v-228

Re: りょうさんへ

こんばんは、りょうさん!
いよいよ始まりましたね。
日本対コートジボワール戦、明後日ですね。ワクワクですね。
シロップくんも補欠ではいって無敵無敵♡
コメントありがとうございます!

Re: kimiさんへ

こんばんは、kimiさんへ
シロップくん、よっぽどこのかっこいいメンバーに入りたかったのかな。
いや、ただたんに狭いスキマが好きなだけかも。。。
コメントありがとうございます!

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!
これ、缶を下においてずいぶんクンクンとかスリスリとかした後で、
もうすっかり興味をなくしたあとなんです。
でも、確かに落ちたら危なかったかもです。気をつけます。
缶を重ねたのは、ねーちゃんなんですよ。
コメントありがとうございます!

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
シロップくん、代表入りです〜。
明後日の試合、ホントに出れるといいんでけどね。。。
コメントありがとうございます!

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
シロップ選手、足早いですよ〜。
でもシュートとかどうしても出来ないんですよねー。
明後日の試合、楽しみですね!
コメントありがとうございます。

Re: deka-mama さんへ

こんばんは、deka-mamaさん!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
初戦、昼間ですね〜。シロップくんも代表入りして、かなり競合なチームになってますよ。。。
ビール飲んで、ファイトーですね!!!
コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR