スーパーマン

おやつを食べて満足すると
だいたいこんなふうにおなかをペッタリつけて休みます。


zDSC_2911.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

シロップ君、おやつ美味しかったかな〜♪
スーパーマン、可愛いです^^
茶太郎サンもいつかはやって欲しい〜。
大分、毛が抜けてますね^^
茶太郎サンも少しだけど、背中抜けてます^^

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
スーパーマンポーズ、
いつもはもっとカエルみたいに、少し足が曲がっているんですよ。
シロップくん、少し前、完全に体の線消えたのに、
また最近たくさん抜け始めました。なんか年中換毛期みたいです。
なかなか綺麗な背中になってくれないのが悩みです。。。
コメントありがとうございます!

No title

おや?
なんだかいつもよりポッテリした雰囲気のシロップ君・・・
太った?(笑)

でもかーわいですねー^m^❤
思わず微笑んじゃいますね♪
見るからに、お腹いっぱいで満足そうなシロップ君ですね(^^)

Re: ゆりんさんへ

こんばんは、ゆりんさん!
こんなふうに、ペタっとなるとシロップくん
いつもよりポッテリ見えますね〜♡
今体重2キロありますよ。
いつも食後はこんなふうにマッタリしています。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR