オーレーオレオレオレー

aDSC_2878.jpg
そうそう、サッカー日本代表の仲間入り!
そんなシロップくんにプレゼント。
zDSC_3186.jpg
ペットボトルのキャップ、厚紙、紐。
ブログ「うさぎと暮らすということ」の
まおちゃんが被っていた帽子を参考にして作りました。
DSC_3237.jpg
審判の帽子っぽい
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/
かーちゃん!お上手!
シロップ君!審判なの〜^^
イエローカード持ってそう♪

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
シロップくんにつくった帽子なんだか微妙でしょ。
でも上手って言ってくださってウレシ〜。
シロップくん、今日の試合見てて、残念がっていましたよ。。。
シロップくんが審判で、相手にイエローカードたくさん出してくれればよかったのにね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR