見ないふり、見ないふり。

最近大好きになった乾燥リンゴをあげると
すぐに寄ってくるのに、
zDSC_4039.jpg

苦手なものには、、、
zDSC_3423.jpg
シッポをむけちゃうシロップくん。
zDSC_3432.jpg
シロップくん、美味しい乾燥メロンですよ〜
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ(◎_◎;)
乾燥メロンはNGですか~!
乾燥リンゴを好きになったシロップくんですから、気長に待ったらいつかメロンも…♪となったらいいですね(*´ω`*)

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
最近、またいろいろ挑戦しているんですが、
やっぱりなかなか新しいものは食べませんね〜。
でも、リンゴや明日葉みたいに急に食べるようになるかもしれないので、
またいつか挑戦してみます。
好き嫌いないチョコちゃんを見習ってほしいです。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR