バッタ子(一昨日の続き)

zDSCF6153.jpg
シロップくんがバッタを見たときいて、
自分もバッタを見に行きたいと言うねーちゃん。
zDSC_4144.jpg
3匹捕まえたのに、虫かごのスキマから2匹が脱出。
1匹になってしまいました。
DSC_4165.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋するシロップくん
かわいいいいい!!!!

でも前途多難な恋ですね(´•ω•`)

No title

シロップくん、バッタ子さんがおうちに来てくれたね~。
お嫁に来てくれたのかな?(笑)
これから一緒に暮らすのな~? 仲良くしようね!
ねーちゃんバッタ子さん育てるの? シロップくんと元気に
成長してくれるといいね。

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
シロップくん、なかなかホントのウサギさんの女の子には
出会う事できなくて。。。なんで最近はバッタに恋しています。
バッタ、たくさんいるけど、すぐにどっかいっちゃいますからね〜。
この恋、難しそうです。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
バッタ、ついにお迎えしました。
でも、このバッタ、エサの葉っぱが枯れて来たから死んじゃうかもって、
ねーちゃんが近くに草むらに昨日放しにいっちゃいました。
シロップくん、空の虫かごみて、アレって思ってるかもしれませんね〜。。。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR