パンツはいてるんだ。

zDSC_4332.jpg

aDSC_4325.jpg
ブリーフ
aDSC_4323.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

シロップ君!パンツ履いてたんだ!
ブーメランパンツ〜。ウサパンツ〜♪
超ミニミニだね(´∀`*)笑)
実は茶太郎サンも。。。パンツ履いてる。。。

↓シロップ君、バッタ子さんと会えて良かったね♪

No title

トランクスのほうがいいと思ってたけど、
シロップくんが履いてるならブリーフでも許せちゃうかな。
うん、すごくかっこいいよ!

はじめまして

シロップ君初めまして(^-^)
同じくオレンジダッチ色のティモ母です。
昨夜拝見して似ていてビックリしたのですが、
パンツまで一緒だったとは!
今日さらに驚きました。
そして嬉しくなりました。
またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

No title

シロップくん…ブリーフ…( *´艸`)ムフフ
イケメンシロップくんだから、どんな格好でもカッコいいですよ~!

足がぴーんと揃ってとっても可愛いですねぇ♡

No title

おお!シロップくんにもおパンツラインが!!(笑)
いいの~?そんなセクシーショットをサービスしてくれても(笑)
おパンツはいてるウサギさん多いですよね。 
コロンもなんとなくある気がします。
シロップくんはくっきりはっきりだね!

No title

ホントだぁ~。
うちもあぽろは履いておりましたのよ。
「V」パン。
さんちゃんは「ノーパン」ですv-398

No title

うふ!
シロップくん、パンツはいてたのね~☆
ポーズといいとってもセクシー(!?)
dekaたん、ノーパンでした。
これまたセクシー過ぎるでしょ!

No title

ブ、ブブリーフ~笑!!
いまどき貴重なブリーフをはいてるシロップくんですね^^
最高です^^すてきよ❤

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
ほんとだー、ブーメランみたいになってる!
サイズミニで、セクシーです。
茶太郎さんも、履いてたんですね♡
やっぱりシロップくんと同じ茶色でしょうか。。。
コメントありがとうございます!

Re: はなこさんへ

こんばんは、はなこさん!
ブリーフ、シロップくんなら許せますよね。
トランクスはいてるうさぎさん、いたらいいですね〜。
コメントありがとうございます!

Re: 花菜(kana)さんへ

はじめまして、花菜さん!
昨日、かあちゃんも似ているなあ〜ってビックリしていました。
パンツまで一緒だったんですね!!!親近感がわきますね。
驚きです。
こちらも、またお邪魔させてくださいね。
コメントありがとうございます!

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
シロップくんのお恥ずかしい姿、ついにさらしてしまいました。。。
シロップくん、ゴロンすると、
まず最初に足をピーンとストレッチするんですよね〜。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
これかなりセクシーでしょ〜。
コロンちゃんも履いてるんですね!かわいいなあ♡
パンツはいてる子と、そうでない子がいるみたいですね〜。なんでだろ〜。
コメントありがとうございます!

Re: まーずさんへ

こんばんは、まーずさん!
あぽろくんはもちろん、茶色のVパンツですよね。
さんちゃん、ノーパン!!!知らなかった〜!
それもかなりセクシーですね。
コメントありがとうございます!

Re: deka-mama さんへ

こんばんは、deka-mamaさん!
dekaたん、ノーパンなんですね〜!見てて、恥ずかしい〜♡
履いてる子履いてない子、
どうしていろいろいるのかなあって不思議になってきました。
コメントありがとうございます!

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
いまどき貴重ですね〜。ブリーフ姿って。
でも、シロップくんオッケーですよね。
シロップくん、このラインだんだん濃くなってるような気がします。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR