恐怖!シロップ妖怪

jDSC_4292.jpg

hDSC_4282.jpg



※単なるねーちゃんの落書きです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い妖怪ですねi-237
足がたくさんあるのかな?それともウンコロコロ●?i-278

シロップ君ののぞいたお顔がまたキュートですi-233

Re: 花菜(kana)さんへ菜(kana)さんへ

こんばんは、花菜さん!
これは、ドラゴン×シロップくんのつもりで、
シロップくんの下にあるのは●ではなく、足のようですよ。
木でできるから、最初はこんなふうに不思議そうに
見ていたんですが、かじりかけたので撤収しましたよ〜。
コメントありがとうございます!

No title

これは ドラゴン・シロップ なのね?
ドラゴンとシロップくんが合体?したということかしら?
でも妖怪なのね?(笑)
お顔がシロップくんだから全然怖くないんだけど~^m^
妖怪というからには、何か人間にいたずらとかしちゃうのかしらね?
ねーちゃん、どんな妖怪なのか教えて~!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
そうなんです。この妖怪の正式な名前は、ドラゴンシロップ妖怪だったのです。
ねーちゃんいわく、火をふいて、
空をクネクネ飛んでるだけの人畜無害な生き物だそうです。。。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR