坊主頭のシロップくん

lDSC_4626.jpg
野原で坊主頭のシロップくん。

お耳は?
fDSC_4594.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~(*ノωノ)
可愛い!可愛すぎますシロップくん!( *´艸`)
お耳の隠れたうさぎさんのお顔が大好きなんです♡
シロップくんに会ってナデナデしたいなぁ~(^^)

No title

野原の中のシロップ君、気持ち良さそうですね~(^ー^)
耳寝かしてるってことはお外でも安心してくつろいでるんですね。
ティモ、ハーネスをつけると暴れるので外でうさんぽ出来ないから
羨ましいです。

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

シロップ坊主様は帰宅後のシロップ妖怪を退治すべくお経を唱えているのでしょうか?
頑張って!

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
お耳かくれると、なんかコミカルな感じになって
可愛いですよね〜!!!
ウサギさんなんだけど、ちがう動物にもみえちゃいます。
私もお耳隠れシロップくん、大好きです。
コメントありがとうございます!

Re: 花菜(kana)さんへ

こんばんは、花菜さん!
昨日は、けっこうくつろいでましたね〜。
でも、うさんぽっていつも楽しそうに見えるけど、
実はシロップくんもあまり気が乗らないときもあって、
そういうときはキャリーから絶対出てこないんですよ。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
おもしろーい、コメント♡
シロップ坊主がお経をとなえてるって。。。ねーちゃんが笑ってました。
コメントありがとうございます!

No title

お~~~坊主頭!
わが家では「ツルツルピッカ」と呼んでいます。
元気でピカピカってことにしております!(^^)!
みみちゃんしょっちゅうなります(笑)

お写真とってもキレイです!
レンズ、どのようなのを使っているのですか?

Re: みい&ゆいママさんへ

こんばんは、みい&ゆいママさん!
ツルツルピッカになってるときの、
ちょっと抜けたかんじの表情かわいいですよね〜!
大好きです。
レンズ、ニコンの一眼レフd7000ですが、部屋では単焦点使う事がおおいですが、
このうさんぽの時は、ズームレンズ(18ミリ〜105ミリ)で撮ってますよ。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR