あたまモコモコ

無印良品で購入した「泡立てボール」で遊ばれるシロップくん。
hDSC_4658.jpg
シロップくんもシャンプーしたらこうなるのかな
jDSC_4665.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロップくん、遊ばれちゃったの~( *´艸`)♡
泡立てボールを乗せると、なんだかマリーアントワネット?みたいだなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
昔の貴族の人って、こんな感じでしたよね?(´▽`)

No title

可愛い!(^^)!
みみちゃんにもやってみようかな?って思いました♪
今週もシロップくんのお写真楽しみにしていま~す♪

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

シロップ君、アフロになっちゃいましたね〜♪
しっぽも似合ってますよ^^
遊ばれてるね(*´∀`*)

No title

何が乗ってるかと思ったら、泡立てボールでしたか~。
ウチにもあります~使ってないけど(笑)
シロップくん、なんか絶妙に落とさず乗せてますよね。すごい!
コロンにもやってみようかな~でも乗せた瞬間頭ふるから
こんな写真はとれないな~(^_^.)

Re: まはろんさんへ

こんばんは、まはろんさん!
ホントだ、マリーアントワネットですね〜。
貴族だと思って再度みるとなんか面白い〜!!!
でも、あんまり遊んじゃいけませんよね。。。シロップくん、迷惑していました。
コメントありがとうございます。

Re: みみ&ゆいママさんへ

こんばんは、みみ&ゆいママさん!
みみちゃん、似ているからなんとなく想像できます〜♡
シロップくん、頭けっこう安定感あって、
なんでも乗せれるんですよ。でも本人、迷惑してるかも。。。です。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
アフロでもありますね〜。
でもどんだけ上にもってるんだろっ。。。
あんまり遊んじゃダメですよね。
でもかわいいからこんなふうについつい遊んじゃいます。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
泡立てボールってやっぱり一家にひとつくらいありそうですね。
シロップくん、何のせてるのかわからずに一瞬とまどっていましたよ。
かわいいけど、かなり迷惑顔でした。。。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR