マスキングテープ

そんなにたくさん使う訳じゃないのに、
ついつい買っちゃうコレをだしてきたらお決まりのニオイ付け。
aDSC_1459.jpg
zDSC_1469.jpg

hDSC_1476.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマステ大好きなんですよ~。
ものすごい数を買ってしまったのでせっせとお手紙出す時に使わなきゃと思っています♪
シロップくんににおい付けてもらったら使うのもったいなくなっちゃうな~。
みみちゃんは私の指にもスリスリします。
ゆい君はもうあちこち。
その子、その子で違いますよね~♪

No title

マスキングテープ、活用している人多いのですよね~。
ウチに来た郵便で封筒にかわいく貼ったものが届いたりして、
もらってうれしかったです。
かあちゃんはどんな風に活用してるのかしら?
ねえちゃんも使ってそうですね~若い子のほうが活用してるかな。
私は一個も持ってないし(笑) 、センスないからうまく使えないだろうな~。
シロップくんも使ってみる?(^◇^)

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

可愛いのでついつい買っちゃって増えますね^^
でも、時々しか使わないけど、見ると可愛くて気分上がります♪
シロップ君も可愛いよ〜(*´∀`*)

No title

deka-mamaもマスキングテープ大好き。
いっぱいあるのに可愛いのを見つけると買ってしまいます。
このホルダー、いいですね。かわいぃ~♪

すりすり~☆「これ、僕の!」って言ってるのね。
きっとシロップくんもマスキングテープが
大好きなのかも~♪
このすりすり姿ってとってもかわいい☆

No title

確かに使わないけどついつい欲しくなっちゃいますよね(^^)
手紙書かないけど、可愛いレターセット見たら欲しくなっちゃうし。
スリスリ可愛いですよね~❤❤
リリーちゃんは指を出すと毎回「シュリン❤」とやってくれるので、ついつい指多用しちゃいます(笑)
あれでちゃんと匂いついてるのかなー?^m^

Re: みみ&ゆいママさんへ

こんばんは、みみ&ゆいママさん!
やっぱり、買っちゃいますか〜。
私も、お手紙に使う以外あまり使い道なくて、、、
でも見ると欲しくなっちゃいますね。
みみちゃんの指スリスリ気持ちがよさそうですね。
ゆい君はさすが男の子、シロップくんと同じでニオイつけるの大好きなんですね♡
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
最近、マスキングテープみなさんいろいろ活用していますね〜。
かあちゃんは、やっぱりお手紙に使うことくらいしか知らないんだけど、
マスキングテープを利用してをデコレーションなどもやってみたいです。
ねーちゃんもテープ大好きで買いたがるんですが、実はなぜかあまり使ってないです。。。
なっちゃん、センスきっとある!以前いただいたプレゼント、すごくかわいかった〜!
あのくつ下、すごく気に入っててボロボロになるまで履きましたよ。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
マスキングテープ、気分上がりますね〜。
でもなんかに貼りまくってるわけじゃないから、減らないですね!
お世話係さんなら、センスよく、きっといろんなものデコしちゃいそうですね。
シロップくんもマスキングテープ大好き、このあと齧りそうになったので即撤収しましたが。
コメントありがとうございます!

Re: deka-mamaさんへ

こんばんは、deka-mamaさん!
やっぱり、ついつい買っちゃいますよねー。
このホルダー、100均のセリアですよ〜。
シロップくん、新しいもの発見するとすぐに自分のものにしたがります。
なんでけっこう何回もスリスリしていましたよ。このスリスリ姿、私も大好きです!
コメントありがとうございます!

Re: ゆりんさんへ

こんばんは、ゆりんさん!
手紙、私もほとんど書かないですね〜、でもなぜか便せんとかは
たくさんあります。
なんかカワイイしいつか何か使うかもって思うんだけど、いっこうに使いきったことないです。
リリーちゃんのシュリンのあと、すごくいい香りが漂ってそうですね♡
シロップくんのアゴスリスリのあとは
かあちゃんには何も匂わないけれど、ウサギさんならわかるのかなあ。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR