素晴らしいハンカチ

ssDSC_2012.jpg

qDSC_2015.jpg
ハンカチのあまりの素晴らしさに鳥肌がたつシロップくん

「このハンカチをハンドメイドされたのは、
お花とうさぎとお魚さんと♪のお世話係さんよ。」
ホントに、ホントにありがとう大切に使います。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロップくん、素敵なハンカチに感動したんだね~。
良かったね~(^◇^) 大事にしようね~。

No title

感動で震えておりますね!
素敵なハンカチ。
手作りは温かいですよね!(^^)!
シロップくんとのお出かけ用ですね♪

シロップ君のかあちゃん、こんにちわ!

シロップ君、たくさんのウサギ柄に驚いたかな^^
下手くそだけど、使ってくれると嬉しいです♪

かあちゃんに頂いたお帽子もupさせて頂きました。
とっても嬉しいです♪
こちらこそ有り難う御座います^^

No title

パステルカラーのうさぎさんの素敵なハンカチ。
とっても可愛くって、シロップくん感動して鳥肌が立ってる~♪
やっぱり手作りってあったかでいいですね。

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
本当に素敵なハンカチでした♡
裁縫が苦手なかあちゃんには感動ものです。
シロップくんもクンクンしたり、おててでしきりに触ってみたりして喜んでましたよ〜。
大事にします。コメントありがとうございます!

Re: みみ&ゆいママさんへ

こんばんは、みみ&ゆいママさん!
シロップくん、しばらくこの体勢のままクンクンしたり、
じーっと眺めたりして感動していましたよ。
手作りってほんとにぬくもりを感じますね。
シロップくんとうさんぽに行く時、持って行きたいです!
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
これは、ホントに感動しました。
こんなにうさぎさんたくさんついてるハンカチなかなかないですよね。
ハンドメイドでいろんなものが作れるっていいですねー!
ナチュラルでかわいくて、嬉しかったです。
帽子被ってくれてありがとうね〜。

Re: deka-mamaさんへ

こんばんは、deka-mamaさん!
先日は、ご連絡ありがとうございました。
かわいいお品、届くの楽しみにしています!シュシュもホントにありがとうございます!

手作りって、ぬくもりを感じます。
パステルカラーのやさしい色合いのハンカチ、本当に可愛くて嬉しかったです。
コメントありがとうございます。

プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR