黒いシッポ

時々、かあちゃんの監視の下、一緒になるシロップとドロップ。
カーテンから出る黒いシッポが気になります。
zDSC_2143.jpg

zDSC_2139.jpg

zDSC_2282.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
シロップくん気になるんですね~
可愛いよ❤シロップくんのしっぽ❤
ドロップくんは、シロップくんに興味を
もっていますか?
この先が楽しみですね^^

No title

そうね~ウサギさんのまーるいシッポはかわいいよね~。
大丈夫、大丈夫! シロップくんはかわいいよ、シッポもとってもかわいいよ(^◇^)
黒猫ドロップちゃん、かわいいですね~小さいなぁ。
男の子?女の子? まだシロップくんと直接対面してないのかな?
少しずつ慣れて、仲良く遊べる日がくるといいね~。
ドロップ、シロップ、 お名前も素敵よ(^。^)y-.。o○
ねーちゃんもお世話に忙しいでしょう。

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

ドロップちゃんはまだまだ小さいので何にでも興味あるかと思うのですが、シロップ君はどうですか?
ニャンコに興味ありそうですか?
もぅ慣れたのかな?仲良しになると良いですね♪

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
シッポはやはり、ウサギさんのほうが見ていて癒さされますね〜。
ドロップちゃんの長くてよく動くシッポも見ていて面白いんですが。
ドロップはシロップに興味もってますよ〜。
時々匂いを嗅いだりしていますよ。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
黒猫のドロップは今1.6キロです。まだまだ小さいですよ〜。
ちなみに女の子です。
いつもは別の部屋にいるのですが、時々シロップくんと対面です。
ねーちゃん、遊ぶの専門、お世話は?です。。。
コメントありがとうございます!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
ドロップはホントなんにでも興味ありで、よく動きますよ。
シロップくんも、ドロップに興味はあるようで時々クンクンしたりはしていますよ〜。
もうドロップの気配には慣れたようで、隣の部屋にいても寝ています。
ホント仲良くなってくれたら嬉しいんですけどねー。
コメントありがとうございます!

No title

まあ・・・ね。
確かにウサギさんのシッポはまぁるくてとってもカワユイ^m^
でも猫ちゃんのシッポも、あっちパタパタ、こっちパタパタでカワユイですよね(^^)

シロップくんとドロップちゃん、同じ空間にいますねー
大丈夫かな?
ヒヤヒヤもんですよね^_^;

Re: ゆりんさんへ

こんばんは、ゆりんさん!
猫さんのシッポ、ほんと右へ左へ、上へ下へよく動きますね〜。
時々、ボワーって大きくふくらみます。
同じ空間、本当にヒヤヒヤです。
やはり危険が伴うなら、完全にふたりを会わせないで飼育するか迷い中です。
コメントありがとうございます!

No title

初めまして(*^^*)
うさちゃんかわいいですね!!
毛並みもいい感じなのが写真だけでも分かります♪
私も昔ウサギ飼ってました!

Re: おっちょこちょいさんへ

はじめまして、おっちょこちょいさん!
毛並み、いいですかあ。けっこう最近換毛の後でボサボサなのが
気になっていたので、安心しました〜。
ウサギさん飼われてたんですね!
私はシロップくんが初めてのうさぎさんなんで、いつもいろんな方のブログを参考にしています。
コメントありがとうございましす!!!

とんでもないです(*^^*)
私も遅くなりました(>_<)

毛並みいいですよ♪
ブログいいですよね!私もちょっと前に初めましたが色々と参考にさせていただいてます~★
こちらこそありがとうございます(^^)

Re: おっちょこちょいさんへ

こんばんは、おっちょこちょいさん!
毛並みいいほうですかあ♡
最近、冬毛に生え変わってきたようで前よりフワフワしてきましたよ。
ブログ、少しお休みしますが、また再開したら遊びにきてね。
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございます☆

いえ、とんでもないです(*^^*)

毛がはえかわってフサフサしてきたみたいでよかったです♪
ブログお休みされるんですね(>_<)
はい、また見ます(≧∀≦)

Re:おっちょこちょいさんへ

こんばんは、おっちょこちょいさん!
シロップくんほんとフッサフサ気持ちがいいですよ〜。
ブログゆっくりペースで少しづつ更新し始めました。またよろしくー!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR