不思議なメロディー

ドロップちゃんによる演奏・・・。
dDSC_1717.jpg

dDSC_1722.jpg ド〜  ファ〜    シ〜   ミ〜〜
不思議なメロディーです。


隣の部屋では。。。シロップくんが、
jDSC_2460.jpg
と叫んでいるのでした
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君とドロップちゃんのかあちゃん、こんばんわ!

ドロップちゃんの演奏は素晴らしい様ですね♪
シロップ君もかなり気に入ったみたいだし(´∀`*)笑)
いいなぁ〜^^猫も可愛いな〜♪

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
ドロップの演奏に、シロップくんはある意味ビックリしていましたよ〜。
かあちゃんには雑音っぽかったですが。。。
猫は可愛いですよ。でもウサギも可愛いです!!!
コメントありがとうございます。



No title

わぉ!!
すごい!!ドロップちゃんとピアノの写真が
絵になりますね~~~♪素適!
毎日練習してたら本当にモ―ツァルト弾けるように
なっちゃったりして・・・・^^そしてシロップくんと
演奏会♪シロップくんは何担当だろう?(笑)

Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
ドロップの演奏、確かに不思議な感じですが、
全然モーツァルトじゃなかったりして。。。
シロップくん、ピアノはムリなんで何にしてもらいましょう。
足ダンでドラムとかできそうですかねえ。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR