うさぎの・・・ニャ


黒猫ドロップが何やら発見!そのあたりをクンクン。
DSC_2447.jpg

DSC_2449_2.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は年功序列なのですぞ
ドロップちゃんww

でも仲良さそうに
見えます。

No title

シロップくん、ボスの座ですね^^
さすがシロップ先輩!
ドロップちゃん、怒られちゃったね(笑)

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
そうそう、まだまだ日本は年功序列でありますよね!
シロップくんは、もうすぐ2歳でずいぶん落ち着いてきましたが、
まだまだドロップは子供でやんちゃです。
仲は今のところ、良くもなく悪くもなくという感じですよ〜。
コメントありがとうございます!


Re: えりたんママさんへ

こんばんは、えりたんママさん!
ドロップちゃん、シロップくんの●に興味津々でした。
たぶん、転がして遊びたかったのだと思います。。。
その前に撤去してしまったので、●があった場所をクンクンしていましたよ。
ドロップちゃんまだまだやんちゃなんで、シロップくんがあきれています。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR