この味わかんないの?



zDSC_2802.jpg

qDSC_2819.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

ドロップ君には絶品牧草の味はまだまだわからないかな^^
でも、他所様のブログではニャンコが牧草を味見してる所も。。。(´∀`*)笑)

↓でも、●はトイレで、ですよね〜。(*´∀`*)

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
猫が、牧草の味がわかるのは、もう少し先なのかもしれませんね〜。
ニャンコが牧草の味見してるブログ見てみたいなあ。
猫はトイレ覚えますね〜。●を全部トイレでしてくれたら掃除ラクですよね!
コメントありがとうございます!

No title

ドロップくんは牧草食べませんか?(笑)
お野菜食べる猫ちゃんはいるけど、やっぱり乾燥牧草はダメかな。
でもシロップくん、ドロップくんも牧草すきだったら
シロップくんの美味しい御飯が減っちゃうよ~だから良かったね!(笑)

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
ドロップは、牧草1センチくらいはかんだりしてますが、
あとはオモチャにしていますよ〜。
それよりシロップくんのペレットを食べてしまいます。
この間5粒くらいたべてしまったので、止めさせましたが。。。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR