コスモス×シロップくん

kDSC_3159.jpg
qDSC_3161.jpg
コスモスがきれいな季節がやって来たので、
数ヶ月ぶりにお出かけしました。
DSC_3131.jpg通りすがりの親子の声に聞き耳ピク!
wDSC_3138.jpg
ホクホク、ホクホク

(花のことだったりして・・・)

おまけ。。。
aDSC_2715.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げでごめんなさい~!
コスモス大好きなので大好きなシロップくんとのコラボがたまりません!(^^)!
お外は気持ち良かったかな~?
ハーネスもとっても似合ってます~。
このリード、ゆい君大好きでまはろんさんちのリードにいっつもスリスリするんですよ(笑)

Re: みみ&ゆいママさんへ

こんばんは、みみ&ゆいママさん!
こちらこそ、お写真可愛いなあって思いつつ
いつも読み逃げしてます〜、すみません。
久しぶりのうさんぽ、とっても楽しかったですよ♡
でもシロップくん、久しぶりすぎて最初ちょっと緊張していましたよ。
ゆい君、このリード大好きなんですね〜。確かに自然素材でザラザラしてていい感じです!
コメントありがとうございます!

シロップ君のかあちゃん、こんばんわ!

コスモス、奇麗ですね〜♪
シロップ君も可愛いですよ〜^^
う散歩いいな〜。せめて早くベランダ片付けないと、、、

猫さんぽ、普通にハーネス付けて行かれてる方いますよ。
小さいうちからならしてると出来るのかも?
木とか登るので大変そうですが(´∀`*)笑)

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
コスモス、今とってもきれいですね〜。
ベランポもいいですね!
ネコ散歩、ハーネスつけていけるんですね!
行ってみたいけど、うさんぽより勇気いるかも。。。です。
なんせ、ほんと活発で自由奔放なネコなんで。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR