ウサギの置物

焼き物で有名な常滑市に行ってきました。高速道路で1時間半。そこで買ってきたものは、、、
zDSC_3254.jpg

aDSC_3242.jpg
「ウッ、ウサギの置物は探したのですが、あいにく・・・」
aDSC_3241.jpg
「すみませんっ!ホントのこと言うと、、、ありました。」
aDSC_3231.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わたしの知ってるシロップくんじゃないよー
こぇぇぇぇ落ち着いてー

No title

シロップママさんはネコちゃん雑貨もお好きなのですね!
これからうさぎ、ネコちゃんと目がいっちゃいますね!!

シロップくんの機嫌は直りましたか?

寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいね~♪

(´ฅ•ω•ฅ`)

はじめまして。
いつもは読み逃げだったんですが、身近な地名が出てきたので。笑
シロップくん、愛知県兎なんですか?
なんだか勝手に親近感です*\(^o^)/*

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
シロップくん、こぇぇぇぇぇでしょ〜。
これからは、怒らせないように気をつけないと、、、ですね。
コメントありがとうございます!

Re: みみ&ゆいママさんへ

こんばんは、みみ&ゆいママさん!
ネコちゃん雑貨、実はねーちゃんが買ったものなんですがね〜。
シロップくん、意外と嫉妬深いところがあるんですよー。
ネコをナデナデしていると、じーっと見ていたりします。
寒くなってきましたね〜。みみ&ゆいママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

Re: misaさんへ

はじめまして、misaさん!
シロップくんは岐阜県兔ですよ〜。
でも愛知県寄りなんです。
お近くに住んでいらっしゃるんですね!親近感わきますね〜
ブログ見に来てくれてありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR