fc2ブログ

キメ顔連発

aDSC_6965.jpg
 だてメガネをつけて、
aDSC_6964.jpg
おしゃれに散歩するシロップくん。
sDSC_7016.jpg
なにげにキメ顔そしてまたキメ顔。
fDSC_7012.jpg
散歩中は、キメ顔連発のシロップくんでしたが、
おうちに帰ってからは、
sDSC_7032.jpg
足がビリビリなのでした。
fDSC_6889.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

首のもふもふ

シロップくん、お散歩満喫していますね(^▽^)

首まわりの、もふもふした毛がかっこいいです。
昔の記事にも、時々おじゃましているんですけど
やっぱり今より赤ちゃんのお顔ですね。

うさぎも、人間と同じで
成長すると顔つきが変わるんだな~と思いました。


シロップくん、どっちの顔も可愛くて好きです(^U^)


新作のボーダー&メガネ柄もオシャレ!!
夏を先取りですね☆

No title

うさんぽ気持ちいいね~シロップくん。
キメ顔決まってるよ!(*^^)v シロップくんはカッコいいもの、
どんなポーズも決まるよね!
ボーダーハーネスかわいいね~似合ってる。
このときはもちろんかあちゃんもボーダーTシャツ着て行ったよね?(笑)
おそろいで着たら素敵だろうな~って思ってたんだ~。
ドロップくんもボーダー? お洋服なのかな?

No title

か、かっこいい~!イケメン♡
ボーダー&メガネも似合ってます!!
「おしゃれ男子の休日☆」って雰囲気ですね♪

シロツメクサのお花やタンポポの穂とシロップ君。
ほっこりかわいいなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ドロップちゃんのモミモミ、気持ちよさそう~。

No title

ドロップちゃんもボーダーってことは
かあちゃんもボーダーですか??

シロップくんかっこええ!!!!!
モデルみたいですね♪

Re: アクアマリンさんへ

こんばんは、アクアマリンさん!
シロップくん、春なんでお散歩楽しんでいます。
首のまわり、もふもふで気持ちがよさそうなのですが、
おさわり禁止なんですよ。
私もよく昔のシロップくんの写真をみては、
おー、やっぱり若いなあって思っています。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
シロップくん、初ボーダー柄、似合ってますよね〜(親バカすみません)
もちろん、かあちゃんもボーダー柄着ていったのですが、
写真とるの忘れてしまいました。
自撮り棒とかあればツーショットとかできるのかな。。。
ドロップちゃんも、いちおうボーダーの前掛けしていますよ〜。
コメントありがとうございます!

Re: うさぎふくtakaさんへ

こんばんは、うさぎふくtakaさん!
ボーダー&メガネ、とってもいい感じです♡
かわいいハーネス着て、かわいい写真もたくさん撮れて
かあちゃんもシロップくんも、とっても楽しい一時でした。
春は、いろんなお花がたくさん楽しめていいですね。
またこのハーネスでうさんぽ楽しみたいです!
ドロップちゃん、モミモミ気持ちいいですよ〜。
コメントありがとうございます!

Re: めぐゆきさんへ

こんばんは、めぐゆきさん!
そうですよ〜。もちろん、かあちゃんもボーダーでした。
自撮り棒とかあれば、一緒の写真とか撮れましたね。
もってないのですが、、、
ドロップちゃんもボーダーで、みんなボーダーにはまっています♡
コメントありがとうございます!

かあちゃん、こんばんわ!

れんげにタンポポ?自然一杯でいいですね!
シロップ君もかっちょいーし♪
ハーネスも決まってる^^
ドロップちゃん、マッサージ上手そう(笑)

No title

こんにちわ~
シロップくん、新しいハーネス!オシャレですね^^
だてメガネ、流行りにのって、ステキですね♪センスいい★
ドロップちゃんも、ボーダーでお揃いですね!

Re: お世話係さんへ

こんばんは、お世話係さん!
タンポポ、綿毛になってました。
シロップくんのお耳、入らないように気をつけなくちゃだめですね。
さくらもタンポポも終ってしまいましたね。
でも最近うちの多肉、初めて花が咲いたんですよ〜。
コメントありがとうございます!

Re: 名前?さんへ

こんばんは〜!
シロップくん、新しいハーネス、生地もやわらかくて
着心地いいです。
うさぎふくさんのハーネスなんですが、どれもセンスのいいものばかりですよ〜。
ドロップちゃんも、かあちゃんも最近ボーダーをよく着ていてお揃いです。
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:シロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂9歳   ドロップ♀7歳
2012.10生     2014.5生
【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR