いいもんあげる〜

お二人さん!いいもんあげる〜。

このジトジトした時期にはやっぱりコレ!
g_DSC0544.jpg
そう、テッシュ3枚も使って作った力作よ。
_DSC0603.jpg
あの・・・り、き、さくなんですけどーーー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただのてるてる坊主も、
いけめんシロップくんとかわいいドロップちゃんにはさまれたら
絵になりますね~(*^-^*)

ティッシュが好きなうちの子なら
おやつだ~って食いついちゃうと思いますが
シロップくん、クールな対応ですね(笑)

No title

いいもん、これ?のシロップくんのお目めサイコーです。
せっかくの力作なのに~☆
<がっくし>の二人のリアクションおもしろすぎです。

さすがやっぱり「シロップものがたり うさぎと黒猫」さん!
今日も笑わせていただきました。

こんにちは

いつも 拝見してますが コメントは初めてです
宜しくお願いします

会社の昼休みに見ているんですが
ほほえましくて 癒されてますよ~

子供が小さい時うさぎを飼っていたから
とっても親近感があって 
動きを見てると懐かしくって 
そうそう こんなことする…って思い出してるんです

私は羊毛が趣味で
ブログに作ったうさぎを登場させています
でも 撮影は角度とか動かないけど難しいです
シロップさんは 動いてるシロップ君、ドロップちゃんを
上手に撮ってますね

見てると なでなでしたくなってくる~~

No title

そうだね~いいもんと言われたら、美味しい物だと思うよね^m^
きっとコロンも同じだよ~。
で、オヤツじゃなかったら、ムシしてどこかに行ってしまいます。
シロップくん、ドロップちゃん、この力作てるてるぼうずがあれば
きっとジメジメ雨も吹き飛ぶよ~!
かあちゃんにはきっとその力があるのだ! ね~かあちゃん。
え? 今日雨降ってるの?(笑)
東京も朝からすごい雨ですよ。

Re: ナオミさんへ

こんばんは、ナオミさん!
ティッシュ、シロップくんクンクンしてましたが、
あんまり興味ないようでした。。。
ドロップちゃんは、ヒモとかで遊ぶの大好きなおで、
このてるてる坊主に興味を示すと思ったのですが、全然です。
ふたりとも大人になってますますクールになってきています。
コメントありがとうございます!

Re: deka-mamaさんへ

こんばんは、deka-mamaさん!
シロップくん、すぐ顔にでるタイプなので
分かりやすいです。このてるてる坊主、
1回目が顔を描くのに失敗して、やっとのことで
作ったのにふたりの反応はいまいちで、、、
コメントありがとうございます!

Re: エム&エムさんへ

こんばんは、エム&エムさん!
いつも見てくれてありがとうございます。
羊毛の作品、どれも、とってもとってもかわいいですね。
私も一度挑戦したことがありますよ。丸いものしか出来なかったけど楽しかったです。
羊毛のうさぎさん、すごいですね。そんなふうに形にするのって難しいですよね。
飼っていたうさぎさんは赤目の白ウサギさんだったのかな。とってもかわいいです。
コメントありがとうございます!こちらこそヨロシクお願いします。

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
コロンちゃんも、やっぱりオヤツ大好きですかあ。
シロップもドロップも、基本的に食べ物以外のものには、
そんなに興味なしです。
今日も朝はジメジメですね。でも昼からスカっと晴れてきて
てるてる坊主が活躍中です。東京はまだ雨かな?
コメントありがとうございます!
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>
シロップ♂4歳   ドロップ♀3歳

【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR