軟体動物

海の軟体動物といえば!!!
z_DSC2839.jpg
と・・・
h_DSC0921.jpg

_DSC2355.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

Re: No title

こんばんは、フィレパパさん!
ハチちゃん、お誕生日たくさんお祝いしてもらえてよかったですね。
お盆休みは、遠出はしないので家でダラダラです。
フェレットちゃんの体調、早く良くなりますように。
ご訪問ありがとうございます!

No title

たことイカ・・確かに。
想像力が凄いですね

No title

うん、イカもタコどっちも美味しいよね。なっちゃんも大好き!
でもコロンは食べたことない~って言ってたよ。
シロップくんはあるのかな?
ドロップちゃんに思い切り突っ込まれてるね(笑)
きっとかあちゃんが美味しい~って言ってるのを覚えて
るんだよね~(*´▽`*) お利口さんだね!

Re: 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ

こんばんは、くろひげ屋さん!
たことイカに確かに見えますかあ。よかったです。
無理やりネタで、ちょっとどうしようかって思ったのですが。
コメントありがとうございます!

Re: なっちゃんへ

こんばんは、なっちゃん!
イカもイカ焼き、タコもたこ焼き、とっても美味しいですよね。
シロップくんはきっと食べた事ないですね。
でも、いつも食事のときシロップくんは一緒にいるので、
食べてるところ見ていますね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR