寂しがりやなウサギ

旅行準備をしていると、、、
2G97A9683.jpg
ばーちゃん、じーちゃんに餌やりを頼んでおいたからドロップちゃんたちはお留守番ね。
シロップとドロップが迎えてから1泊旅行は初めてである。
88G97A9693.jpg
翌日の夜、帰宅すると牧草全然食べてなーい
_DSC3412.jpg_DSC3411.jpg
「うさぎは寂しがりや」だという伝説は本当なのか
77_DSC3419.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

肉も野菜もしっかり

5G97A9281.jpg
2G97A9472.jpg
2G97A9562.jpg

はぁ、草は要りませんが。

3G97A9641.jpg
わかってますよー
4G97A9645.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

プールっ!プールっ!



G97A8712.jpg
G97A8532.jpg
「プールっ!プールっ!」
君たちはカナヅチ。それに、ウサギとネコはプールには連れて行けませんよ。
2G97A8568.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ウサギのごちそう?


自家製の大葉、ウサギのごちそうです。
シロップくんに、どーぞ。
G97A8410.jpg

aG97A8299_1.jpg

hhG97A8323.jpg
うさぎなのに大葉が苦手なシロップくん
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

夏に気になるもの

G97A8163.jpg
ggG97A8099.jpg

33G97A7809.jpg
ドロップはいちおう日差しを避け、シロップは美白マッサージ。
34G97A8162.jpg
おいっ  そこはー気にしてくれなくてーいいですよー。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

のせのせ3連発

ffG97A7316.jpg
G97A7323.jpg


正しくは
G97A7574.jpgG97A7599.jpg
G97A7558.jpgのせのせ3連発ですね。
G97A7445.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

黒い訪問者

ピク!

やって来たのは、
G97A7691-2.jpg
初対面なのにもうお友達?
jG97A7694.jpg
 ニャ〜 ニャ〜 
hG97A7472.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お鼻のYの字



1G97A7052.jpg
何がって、それはシロップくんの、、、
_1G97A7310.jpg

8G97A7292.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ツッパリ風


(ブラッシング5日分の毛です。)
G97A6670.jpg
いや、これはワタ菓子じゃなくて、
vG97A6988.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

跳ぶぜー、とおっ



5G97A6405.jpg
前に向かってくる猫を撮るのは難しい・・・。
77G97A5815.jpg
でもね、、、
G97A6420.jpg
ゴロゴロ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ぽっちゃりシロップくん

fG97A5519.jpg

fG97A5166.jpgぽっちゃりシロップくん
どーん
「太ってみえるのは気のせいですかね?」
fG97A5509.jpg

fffG97A5738.jpg
それよりも背中ボコボコです、、、
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ねそべりたーい

33G97A5154.jpg

ドロップちゃんの場合、
66G97A5422-2.jpg

33G97A5434.jpg
33G97A5428.jpg
あのーハーネスよごれるんですが。。。
44G97A5470.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ブログのネタ、ピカーン



5G97A4678.jpg

5G97A4843.jpg  

4G97A4753.jpg5G97A4821.jpg

5G97A4646.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ハッピーバースデー!ドロップ

9G97A4415.jpg9G97A4552.jpg
お誕生日のレアチーズケーキ
9DSC_9804.jpg9G97A4413.jpg
↑子猫時代のドロップ。「ドロップちゃん、2歳おめでとう!」
77G97A4576.jpg

22G97A4600.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

モデル料

6G97A4352.jpg
コストコでかわいい箱をもらってきました
6G97A4358.jpg
箱に入った、めっちゃカワイイ君たちを撮りたくて
「この箱に入ってみない?」

、モデル料
5G97A3838.jpg
「それは、おいくらになりますでしょうか?」ドキドキ
777G97A3843.jpg
やっすー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

「母の日」プレゼント

5G97A3811-2.jpg
かあちゃんへのプレゼント,,,
7G97A3756-2.jpg

4G97A3695.jpg
0G97A3706.jpg
すっ素敵なプレゼントありがとう。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

なんかついてる


ワラでご機嫌に遊ぶシロップくん
2G97A2339.jpg

2G97A2307.jpg

2G97A2337.jpg
ワラのクズがついてます。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

クロちゃん

3G97A1435.jpg

2G97A2223.jpg
最近よく見る近所で人気のノラ猫さんです。

0G97A2158.jpg

8G97A1438.jpgタジタジ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくん黒髪にする

zG97A1977.jpg

fG97A1975.jpg イメチェン大成功のシロップくん。

6G97A1973.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

春らんまん



G97A0789.jpg

_g_DSC2934.jpg

G97A0767.jpg

G97A0790.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

開き気味

55_DSC2745.jpg

66_DSC2790.jpg

25_DSC2463.jpg
そういって、お互いのお鼻を見つめ合うふたり。
あはは、ははははは
25_DSC2791.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくんの脳内



usoko.gif
http://maker.usoko.net/nounai/

8_DSC2536.jpg
8_DSC2535.jpg

8_DSC2510.jpg
牧草むっしゃ、むっしゃ・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

地球に優しいウサギとネコ

6_DSC2389.jpg

6_DSC2390.jpg
トイレットペーパー、いらないんですね。
kkk_DSC2387.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

うさぎの日に横恋慕

33_DSC2356.jpg

33_DSC2341.jpg

33_DSC2348.jpg

33_DSC2309.jpg
あっさり諦めるドロップちゃん。そうだった3月3日は「うさぎの日」。。。
33_DSC2364.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくん猫になる



_DSC1648.jpg

fff_DSC2069-2.jpg

fff_DSC2030-2.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ねこ背治ってる?

古本買いました。
f_DSC1969.jpg



hh_DSC1967.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ここだよ。



s_DSC1777-2.jpg

b_DSC1790.jpg
ダンボールから黒い手ニョキ!
ss_DSC1806.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

シロップくんスパイ

うさぎ諜報機関からやってきたシロップくんスパイ!?
_DSC1293.jpg
イルミネーションとハートの型をつかって光をボカした撮影を試みたら、怪しい写真ができました。
bb_DSC1653.jpg

c_DSC1496.jpg
ハートのかわいい写真を撮るつもりが 
hhh_DSC1298.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

鬼はー、外!


オニにしっぽ逆立てて威嚇中!
16_DSC1173.jpg

16_DSC1234.jpg

16_DSC1231.jpg牧草丸かぶり 
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ホットドリンク作ってあげる

b_DSC0951.jpg

_DSC1021.jpg
b_DSC1028.jpg
nn_DSC1052.jpg

b_DSC1108.jpgn_DSC1109.jpg
給水ボトルからしか水を飲めないシロップくん
mmm_DSC0379.jpg
、、、とはさすがに言ってないですよねすみません
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ロップかあちゃん
<%author_name>


【シロップくんギャラリー↓↓↓】
<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

<%author_name>

えりたんママさん作

<%author_name>

苺虹倖❤めぐゆきさん作

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ビジター
QRコード
QR